人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆

いよいよ・・・Swing Ville 3Daysの最終日を迎える。
ここまでお世話になると、もう本当に我が家のように思えて「ただいま」と言いたくなります♪

先週のVo、清谷リエさん♡もうめっちゃキュート(☆∀☆)
スタイルも抜群!唄も低音きいてて心地よい!!
なのに・・・なのにデジカメ撮り忘れてました。゜(゚´Д`゚)゜。
次回は是非!!
ちなみに翌日、月曜日も心斎橋コンテローゼ(とても優雅なお店)で一緒で楽しかったです!
バラード特集、気持ち良かったなぁ♡

そして今週のVo、正木麻衣子さん♡これまたキュート(☆∀☆)キュン
しかも、唄もブルージ~で最高!!お喋りもオモロイ!!!
何の前振りもなく突然マイクを渡してくるとことか(しかも全員に。笑)
とにかく人柄があたたかくて明るくて優しくて・・・やっぱり性格ってモロに演奏に出ますよね。
最後の「You've got a friend」や「What a wonderful world」は美しい心が篭ってて、涙が出そうになりました。・゚・(ノд`)・゚・。
日本の曲、「上海リル」やペギー葉山さんの「爪」などは味があって良かったぁ~
店内が一気に戦後の暗い雰囲気に包まれて、タイムスリップした感じでした★
あぁ~今宵は本当に楽しかったです!!
麻衣子さん、とにかく皆をHAPPY~にさせてましたね(*^ー゚)b
超満員のお客様、雨の中を本当に有難うございましたm(__)m

 ヴォーカル麻衣子さん☆
弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆_e0019696_6482843.jpg
 テナー辻田さん(いつものタキシード姿。笑)弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆_e0019696_6494359.jpg










ベース、宗川氏(MC中)
弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆_e0019696_6504686.jpg
ドラム、いくじ♡(今日もパパは頑張る!!の巻)
弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆_e0019696_6514946.jpg










          Wマイコだ!イエ~~イ(≧∇≦)b  ん?左後ろに変な顔が(笑)
弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆_e0019696_6565562.jpg



そして~~!
本日のお楽しみ♪♪ザ☆まかない!
今宵は・・・「あんかけオムライス~」

弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆_e0019696_711811.jpg



                               以上写真提供:K21さまm(__)m

トロ~っとかかった、黒胡椒の効いた「あんかけ」が卵と絡んで最高ヽ(´▽`)ノ
中身はチャーハンだったので、これは中華料理に入るのかな?
やっぱりSwing villeのお料理は本当に美味しいです!ヘルシーやし、愛がある♡
近かったら間違いなく常連(笑)

弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆_e0019696_764323.jpg弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆_e0019696_785257.jpg










弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆_e0019696_7125926.jpg




そして今日は、とってもラブリ~な差し入れを頂きました!
弾けたゼッ!!Wマイコ ライブ☆_e0019696_7325179.jpg

東京のお土産だそうで「花の子ぶた」というお饅頭☆可愛すぎて食べれな~い!!!パクッ(笑)
そして差し入れて下さった、ねこマフさん♪
何と3週連続でSwing villeに来て下さいましたm(__)m
何とも嬉しい~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.
今日は東京から飛んで来て下さったとか!!何とも多忙な方です!!!
勝手に書いちゃってスミマセン~ノ(´д`*)

ちなみに次回のWマイコ ライブは7月22日(日)になりました☆
やったぁぁぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
かなり楽しめるLiveなので、良かったら美味しいお食事食べに来て下さいね♪♪
by maico_jazzy | 2007-04-23 07:35 | 日記