5月のライブ予定♪

●5/3(祝木)@高槻ジャズストリート第1日目
今年もやってきました高槻ジャズスト!!
一年に一度のJAZZのお祭りです♪楽しみ(≧∇≦)
はっきり言って同窓会状態ですしね(笑)
無料で見れますし(いぇ…本当はチップ制なんで・・・宜しくお願いしますw)良かったら覗きに来て下さいねm(__)m

17:00~17:45 「スピリットジャズアンサンブル」@城跡公園
            →昨年秋から入団しましたビッグバンドです!
             もうめっちゃパワフル☆しかも早いしデカイ!!のです(笑)

19:00~19:45 「KOTT」@JKカフェ
            →(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘
             普段から仲が良いので盛り上がる事、間違いなし!!

●5/4(祝金)@高槻ジャズストリート第2日目

14:00~14:45 「大石まいこTrio」@マリンナ
            →(b)宗川 信 (ds)いぬいいくじ
             JR高槻近くにある落ち着いた素敵なBARです♪
             ピアノTrioなんでオリジナルや個性丸出しの曲を沢山やりますヽ(´▽`)ノ
             このLiveを聞いたら私の人柄が大体わかりますよ(笑笑)

●5/6(日)@三宮北野SONE
やってきました(゚∀゚)昼ソネLive!
お昼のアフタヌーンLive、千円で飲み物付いてるしとても人気で、いつも超満員です♪
しかも今回は・・・私の大大大好きなボーカリスト、阪井楊子さんと!!
やったぁぁぁ~♡嬉しすぎて今から倒れそうですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
是非にこの機会に聴きに来て下さいませ!!!

(vo)阪井楊子 (b)三國 智 (ds)坂東 等
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)

●5/7(月)&14(月)&21(月)&30(水)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ブルーベリーパン&イチゴパンが、かなり美味しい!!!
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●5/13(日)@三宮グッドマン
今年で三回目の人気イベント「神戸ジャズウォーク」です♪
¥1000でどの会場でも入れるんで、もういつも超満員なんです(≧∇≦)
今年も私が毎週バイトしてる大好きな店、グッドマンでの出演です。超嬉ち・・・

(As)遠藤真理子 (b)井上幸祐 (ds)北村吉彦
13時~/14:30~/16時~ ¥1000(入れ替え制) ※ドリンクは別途¥500が必要デス

●5/15(火)&22(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
15日は、ラブリ~ビブラフォン&ダンディ~ベーシストとのTrioで、JAZZスタンダードや旬の曲をたっぷりお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)小出恭正
24日はピアノTrioでお届け致します♪
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●5/16(水)@三宮ホリーズ
ヴォーカルの井上恵理さんとの3回目のLiveです♪
とても大人の色気があり、とにかく声が素敵です!!
スキャットもバリバリでカッコいいんですってば♡(〃▽〃)
(vo)井上恵理 (b)小出恭正
20:00~/21:00~/22:00~  Mチャージ¥800

●5/17(木)@ベイズンストリート
超オススメボーカル、阪井さんとの共演です。
今月は何と5回目も共演するんですよね!嬉しすぎますってば~(≧∇≦)v
最近、阪井さんはヘアースタイルも超おしゃれ♡
専属のヘアーアーチストがいらっしゃるとか…。
唄は、モチロン!!!!!ですが、髪型にも大注目ですよ(*^ー゚)b
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200

>●5/20(日)@三田白い絵本
→大変申し訳ありませんm(__)m 都合により中止になりました。。。次回は6/3(日)を予定していますので是非お越し下さいね(・∀・)v

●5/28(月)@じゃず家
店内とても綺麗でアットホームなお店です♪
しかも、普段も仲良し「KOTT」でのLiveだから超楽しみ!!!
(vo)やっちの唄はとにかく気持ちが楽になります☆元気や勇気を貰えます☆
最近エゴラッピンのあの名曲もレパートリーに入り、これがまた彼女に合ってて素敵なんです。
(Ts)辻田さんのオリジナルも、味があってもうホンマ素敵です(*^ー゚)b
是非一度聴きに来てみてくださいね☆
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 ( b)椿原栄弘
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1500


●5/29(火)@三宮ホリーズ
やってきました~~ヽ(´▽`)ノ ピアノTrio Night♪♪
3回目の今回も・・・新しいオリジナルを披露したいと思っています。
そして、やっぱり好きなファミコンJAZZもコッソリやっちゃいますとも(笑)
今回はあの曲に決めてますぜ(´∀`*)ウフフ
かなりかなり気合い入ってるこのピアノTrio Live!
是非聴きに来て下さいませm(__)m
(b)西垣まさや (ds)乾 いくじ
20;00~/21:30ぐらい~2回ステージ  Mチャージ¥1000

●5/31(木)@香里園シープレス
久々のシープレスLiveです。
そして松浦さんとは初めてのLiveなので、かなり楽しみ♪♪
どんな一夜になるのでしょうか…(゚∀゚)ワクワク
(vo)松浦美由紀 (b)椿原栄弘 (ds)星子ヒロミチ
19:30~2ステージ Mチャージ(問い合わせ中です…m(__)m)
[PR]

by maico_jazzy | 2007-04-18 02:40 | ライヴ情報