超パワフル×楽しすぎ、時々…涙ありLive!!

先週の土曜日はいつも大変お世話になっている武庫之荘Jazz club「しゅん」で待ちに待ったLiveでした♪
去年末から友達のアイコとあたためてた企画だったんです。
それぞれやってみたい曲を持ち寄って、全曲きっちりアレンジされた曲を数回のリハで試し、いざ本番を迎える。。
いや、しかし・・・リハの段階からかなり楽しかったし勉強になりました!!
こんなに有意義なリハは初めてかも♡

土曜日は雨やと予報されてたけど超いい天気!!!!(私は晴れ女~♪いや、嵐を…w)
おかげさまで超満員の中、熱気ムンムンでLiveする事ができましたm(__)m

e0019696_2301180.jpg

e0019696_2303359.jpg


テナー、古谷光広さん
e0019696_2462743.jpg               ドラムのアイコe0019696_2473739.jpg













ピアノ、私↓
e0019696_2483736.jpg
        ベース、大嶺タイシ君e0019696_2492728.jpg








しっかし、ヒロさん(古谷光広さん)はめっちゃパワフル~~~!!!
前列の方が倒れそうになってました(笑)
それに必死に付いて行く若者3人(爆)
そして凄くアイデアが豊富であり、次々と楽しい事を仕掛けてくるのだ♡
アイコがドラムソロで一通りソロ叩き終えたのに、ヒロさんは「もっとヤレ!」と指令(笑)
何とアイコ、叩きながらスティック回したり、上にほり投げたり一芸を披露!!(大歓声♪)
すかさずヒロさん、ドリフの髭ダンスのテーマを吹きあおる(みな大爆笑w)
もちろん髭ダンスのKeyは、その曲のKeyであった為、綺麗にテーマに戻る事に…
スゲー!!(゚∀゚)b

そして「ブルームーン」をスロウ16ビートでやったのですが、そのテナーソロの熱いこと!熱いこと!
伴奏しながらワタクシ・・・完全に違う世界にトリップしてましたね(≧∇≦)b
あぁ・・・気持ち良かった・・・つД`)・゚・。・゚゚・

まさにパワフル&笑いあり&涙ありの大満足Liveでした♪
ヒロさん!本当に色々と有難うございましたm(__)m
またこのメンバーで楽しいLiveをやりたく思います♪

e0019696_2581855.jpge0019696_2582690.jpg











                                   写真提供:ueさまm(__)m

★番外編★
サウンドチェックから本番までの間に夕飯→コーヒー飲みに行きました。
その時のこと・・・

我慢できないのか、いきなりクリームソーダーをがっつくヒロさん(笑笑)
e0019696_33284.jpgその後即効熟睡。店内にイビキがこだまスル(超マイペースw)
e0019696_34413.jpg







何故かみな普通に写りたがらない(笑)
e0019696_395718.jpg










     ヒロさんはピアノも上手い!!ファミコンJazzも弾いてくれたし♡
e0019696_3145373.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2007-04-16 03:21 | 日記