やっぱり盛り上がる店『ベイズンストリート』

今宵は三宮のベイズンストリートでした♪
この店は雰囲気が、超が10コぐらい付いてブっ飛ぶぐらい明るい!!
入店したとたん「笑い声」が聞こえます。
ん?JAZZは聞こえないのかい?って感じですが、もちろんチャンと演奏してますよ。
今夜は神戸のドン、アルトの光本名勝サンとDuo Liveでした。
いやぁ~渋い!渋すぎます!!人生がにじみ出てる感じでした♪

それから今夜はボーカルの方が沢山見えていて、とても素敵なオジサマに出会いました。
シナトラが大大大好きだそうで、あまり皆さんが唄ってない曲をチョイスするから素晴らしい★
私はいわゆる「歌の曲」をあまり知らないので、とても勉強になりました。

ウタは最高の楽器ですね♪
わたしはインストばかりやって来ましたが、最近歌伴にハマってきました (゚∀゚)v
今宵もボーカルの方に、違う世界に連れてってもらいました。
私もウタが歌えたらなぁ・・・。
う~ん・・・無理やろゥ・・・ソレ (;゚д゚)ァ....
[PR]

by maico_jazzy | 2005-08-18 03:22 | 日記