心躍るデキシーJAZZ♪

先週の日曜日はいつものSwing Villeへ。
そうです。今週から3週連続で通いつめますとも(笑)
いっそ2階に部屋を作ってもらって住みつきたいほどです (・∀・)bイエス!

今回は約半年ぶりのデキシーランドJAZZ Live♪
何故にこの音楽は心華やぐのだろうか…
あの底抜けの明るさ(ノーテンキさ)は一体どこから来るのか…
悩みなんてなさそうに聞こえる…

あ!そうか!!
私の性格そのものだった(笑)

そんな訳で今回も皆なノリノリ♪ヽ(´▽`)ノ ♪
お客様の熱もヒートアップ!!室内の温度暑いアツイ~!!

           ↓左から(tb)井手さん(cl)鈴木君(バンジョー)細川さん
e0019696_212411.jpg

      いつもお揃いのカンカン帽かぶってます♡二人程サイズ合ってない人有り(笑)
e0019696_21399.jpg


そーしーて・・・
おまちかねのザ☆まかない(≧∇≦)b

今宵のメニューは・・・

チキンの生クリーム煮込み♡(゚Д゚ )ウマー
e0019696_244833.jpg
   ハンバーグの目玉焼き乗せ(ロコモコ風!?)
e0019696_2796.jpg













今月の美女スタッフのテーマは「フレッシュ☆新入社員」でした。
皆ネクタイに眼鏡かけて、OLになってました♡(注:ママさんはライダーになってましたww)
写真撮り忘れたので・・・また来週撮ってきますね(・∀・)v


そして・・・先週寒すぎて桜が全然咲いてないお花見@京都だったので、リベ~ンジ!!!
月曜日は、とてもいいお天気&桜吹雪で最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
桜舞う中、愛するマクドナルドの新製品食べました(笑)
あまりに周りがキラキラと輝いていて、何だか現実の世界にいないような感覚でした。
念願の桜吹雪の中、お花見できて良かった~もう満足ですたい(*^ー゚)b

e0019696_2151427.jpg

e0019696_2152935.jpg


さぁ~て・・・今週土曜日は、もう前々からめっちゃ気合の入った&楽しみにしている「しゅん」Liveがあります♪
今日もリハーサルに行って参りましたが、古谷光広さん(ts)最高~~(≧∇≦)b
プレイはもちろん凄くて圧倒!!ですが、人柄も超楽しい方なんですよ♪♪
当たり前ですが音楽に対して前向きで、人生においても常に面白い事を追求してるような・・・。
きっと一緒にいて、か~な~り~飽きない方ナンバーワンですね(*^ー゚)b
土曜日はいつものJAZZスタンダードが「あっ!」と驚くほど大変身☆
皆さんご存知ビートルズナンバーなんかもやるので、めちゃくちゃ楽しめるかと思います!
お時間ありましたら、是非是非是非に聴きに来て下さいね m(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2007-04-12 02:36 | 日記