春ヽ(´▽`)ノ 爛漫☆

先週日曜日は大石家のピアノ&エレクトーン発表会でした♪
私の母もピアノ&エレクトンの先生をしていて、だいたい2年に一度発表会を開催します。
それに向かって生徒は皆、死に物狂いで頑張ってくるんです(゚∀゚)b
しかし、やっぱり生徒は先生に似る?のか皆ギリギリにならないと練習に火がつきません(笑)
最後の一週間は、それはそれは大変でした(*´д`;)…
2週間前に連弾しよう!!と突然決めたりとかも、したからですケド・・・おぃ

でも当日は皆、とても上手いこと弾いてくれました!
あんなに弾けない・・・と叫んでたのに。
かなり感動しました。。。。゜(゚´Д`゚)゜。
自分の生徒を人前に出すって自分が弾くより緊張しますが、この感激は最高ですよね。
いつも、この瞬間充実感と満足感で幸せな気持ちになれます。

みんな~!本当にお疲れさま!!とてもよく頑張りましたよ(≧∇≦)b

e0019696_26402.jpg
e0019696_265693.jpg










話は変わって・・・今日は久々の一日オフだったんで前々から気になってた貴船神社@京都に行ってきました(・∀・)

初☆憧れの叡山電鉄~!!!テンション上がりまくり↑↑
e0019696_28507.jpg
  外の風景にかなり癒される!の巻
e0019696_2103094.jpg








約30分ぐらい揺られ着きました『貴船口』!!!
さ・・・・・さぶぃぃぃぃ~~Σヽ(゚Д゚; )ノ
さすがは山の中。もう真冬並みデス・・
ここからまた約30分ぐらい歩いて『本宮』到着☆

e0019696_215561.jpg


思ってたより、本堂が凄く綺麗で美しかったです。
女性の神様らしいですヨ(゚∀゚)
お参り済まして振り向くと・・・そこには何と・・・

                 有名な水占いが↓↓
e0019696_21858.jpg

                 これはやるしかないでしょうとも!!
                 水に浮かべると文字が浮かびますヨ
e0019696_2192595.jpg

                 ・・・ハイ。末吉・・・しかも2回とも(笑)
e0019696_2201430.jpg



密かにテンション下がり気味↓↓で更に奥地へと歩く。
何だか鞍馬てんぐが出てきそうな道ばかり。
e0019696_234936.jpg

約10分で『奥の宮』に到着。
狛犬がとてもラブリ~な事になってました♡
e0019696_225523.jpg

屋久島で見た「夫婦杉」なる『相生の杉』に遭遇。
e0019696_2275432.jpg

帰り道に『結社』に寄って縁結びを祈願!!
むすび文に願い事を書いて神前に結びつけると叶うとか♡(〃▽〃)キャッ
なので女の子のグループに沢山出会いました。納得。


し~か~し~・・・寒い!寒すぎるよ!!!
体の芯から冷えました(><)
そんな訳で桜はまーったく咲いてませんでした(笑)
でも途中に見た黄色いお花は綺麗だったなぁ。。
e0019696_2334334.jpg

貴船神社、とても癒されます。
秋には紅葉がめっちゃ綺麗だそうで。また秋になったら行ってみたいなぁ。

今日はお花見の予定が全然桜がなかったので、河原町に戻り円山公園のしだれ桜を見に行く。
んん?さっぱりカットされてますね~ Σ(゚Д゚)ガーン
何か寂しい感じ・・・
e0019696_2402166.jpg

あったかいぜんざい食べても体が寒かったので即効退散しました・・・チャンチャン
高瀬川沿いの桜は只今満開!!めっちゃ綺麗だった~~(*^ー゚)b
e0019696_2415522.jpg

さぁ~~て、明日からもお花見行くぞ行くぞ~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]

by maico_jazzy | 2007-04-04 02:53 | 日記