4月のLive予定♪

●4/2(月)&9(月)&10(火)&23(月)&30(祝月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ブルーベリーパン&イチゴパンが、かなり美味しい!!!
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●4/5(木)@気楽なてんぷら屋「風は歌う」
ずっとお世話になってきた知り合いのお店でのLiveです♪
ここの天ぷらは最高に美味しい!!しかも激安!!こんなに幸せでいいの?ってぐらいです(笑)
関西の大御所ドラマーA氏や天才ピアニストK氏などが通い詰めるほどのお店。
何たってここのマスターが面白いお方(≧∇≦)
サンタナを心から愛するギターリストで、PLAYが熱いのなんの!!!!!!!
飛び込みOKなんで楽器持って遊びに&美味しい天プラ食べに来て下さいね♪
(Ts)辻田 宜弘さんとDUO Live
19:30~/21:00~ 2ステージ ¥1200(1ドリンク付き)

●4/8(日)@神戸西区押部谷Swing ville
久々にやって来ましたッ!デキシーJAZZ~\(゚∀゚)/
今回も更にノリノリでお届け致しますよ~♪♪
お揃いのカンカン帽子もかぶり、皆プリティーです(笑)
(トロンボーン)井手正雄 (クラリネット)鈴木孝紀 (バンジョー)細川博 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥2000

●4/14(土)@JAZZ Club『しゅん』
ついに実現!!関西のドン★古谷充さんのご子息、古谷光広さんとのLiveです♪
もう・・・はっきり言ってめちゃくちゃ凄いです!パワフルです!圧倒されます!!
ストレスがたまってるアナタ、気分をスカっとさせたいアナタに超オススメLiveです(≧∇≦)b
(Ts)古谷 光広 (b)大嶺 泰史 (ds)渡辺 愛子
19:30~/21:00~ ¥2800(1ドリンク付き)

●4/15(日)@神戸西区押部谷Swing ville
先週に引き続きSwing Villeです♪
今宵は初共演の(vo)清谷リエさんとのLiveです。
とても楽しみです(゚∀゚)v
(vo)清谷 莉絵 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥1500

●4/16(月)@大阪心斎橋コンテ・ローゼ
初めて出させて頂くお店です♪
そして久々の共演!プリティーTAPダンサーの花夏チャン&前日も一緒だったキュートなボーカル清谷リエさんとのLiveです♡
絶対盛り上がること間違いなし(*^ー゚)b
お店もとても上品で綺麗との事です。
良かったら二人に会いに来て下さいね。かなり楽しめます♪
(VO&Tap)花夏 (VO)清谷リエ
20:00~ 3回ステージ Mチャージ¥1800

●4/17(火)&24(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
17日は、ラブリ~ビブラフォン&凄腕ベーシストとのTrioで、JAZZスタンダードや春の曲をたっぷりお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)廣田 昌世
24日はピアノTrioでお届け致します♪
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●4/21(土)@じゃず家
去年できたばかりの、とても綺麗でお洒落なお店です。
2階席からはミュージシャンを見下ろしながら聴けますよ。
決して物など落とさぬよう(笑)
この日は私のイチ押しボーカリスト、阪井楊子さん♪
伴奏していて幸せ♡本当に幸せ♡超オススメLiveです!!
(vo)阪井楊子 (ts)中塚征彦 ( b)嶋中潤 (ds)河本肇
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1500

●4/22(日)@神戸西区押部谷Swing ville
ハイ。3週連続のSwing Villeです(笑)
料理がべらぼうに美味しく本当に大好きなお店なので嬉しいですね(≧∇≦)b
今宵は昨年末ビッグバンドで初共演した(vo)正木麻衣子さんとのLiveです。
パワフルでキュートで、MCも楽しいですよ♪
テナーサックスも入って盛り上がる事間違いなしヽ(´▽`)ノ
個人的にめちゃくちゃ楽しみなんです☆★
(vo)正木麻衣子 (Ts)辻田宜弘 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●4/29(土)@ベイズンストリート
超オススメボーカル、阪井さんとの共演です。
今月2回目、嬉しすぎるぅ~(≧∇≦)
バラードは是非目をつぶって聴いて下さいね。
情景が目に浮かぶし、懐かしさ&切なさに涙が出ます。
スキャットも、もちろんバリバリでかっこ良さに圧倒されます!!
かなり皆さんに聴いて頂きたいボーカリストです!!!あぁ・・・本当に!!!
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200
[PR]

by maico_jazzy | 2007-03-29 18:05 | ライヴ情報