新生☆三美女Live!!

昨夜は・・・Swing Ville恒例の「三美女対決(何故に対決なんだろう??)」でした!
今回でもう・・・おそらく8回目ぐらい?
毎回趣向を凝らして戦っておりますよ(笑)
そして今回は産休中のクミッチ(alto sax)に代わり、ヴァイオリンの池田里花チャンに来て頂きました♡

JAZZ Violinって何て素敵なんでしょう!!!!!
とてもエレガントでクラシカルなLiveになりました(・∀・)v
インストで「I' ll remember april」をやりましたが、パリィの春到来☆って感じで心華やぎましたよ♪
石本さんの唄入り「SPAIN」もヴァイオリンにピッタリで最高でした(≧∇≦)b

e0019696_1733548.jpg
e0019696_1735022.jpg









今回も、とても面白い曲を演奏したのですが特に印象に残った曲が「ビリンバウ」。
ビリンバウと言う民族楽器があって、それを掻き鳴らしながら格闘のダンスを踊る曲らしいのですが、何とも言えない独特のムード。
ジルベルトが唄っています。
アフリカの現地人がたくさんやってきそうな曲でした。うひゃ~
ベベンベン~♪ベベンベン♪
しばらく頭から離れそうにありません(笑)
民族的な曲にヨワイ私です。
石本さん!いつも魅力的な曲を有難うございますm(__)m

そんな訳でノリに乗ったLiveは最高潮に☆
アンコール2回にも高速曲で応えましたとも(*^ー゚)b

そして終演後は、毎度のお楽しみ♪
ママさん特性賄い♡です!
今宵のメニューは何と新メニュー「焼きおにぎりとトマトの斬新リゾット」(勝手に名付けた。笑)

e0019696_176508.jpg
e0019696_1765956.jpg









もう♡ホンマに美味しいですってばぁぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。
ママの思いつきメニューは、いつも本当に美味しいです!!
この為にはるばるSwing Villeに行ってるようなもんですから。

  ↓ラブリ~里花チャン♪(vi)
e0019696_1793360.jpg
  ↓とにかく唄が素晴らしい!!石本サン♪(vo)
e0019696_17124337.jpg







 いつも面白い&頼れる宗川氏↓
e0019696_17135598.jpg
  今月は頬にハート印が♡キュートなスタッフの皆様
e0019696_1714573.jpg











あ・・・大切なドラマーいくじ♡の写真がありませんねぇ。。m(__)m
先週半ばからイン○ル○ンザにかかった?らしくLive中以外はマスクマンでした!
しんどそうだったのにドラムのキレは最高(≧∇≦)b

そして行き帰りの車が一緒だったので何故か今朝喉が痛い私でした(まさかっΣヽ(゚Д゚; )ノ )
さてと。次は誰に移そうかな~っと。(´∀`*)エヘヘ


ちなみに明日は「OKBQ!」バンド@難波B ROXYです♪
トランペット&テナーサックスが吠えますよ!
私も負けじと吠えたいと思います。
超おすすめなんで是非聞きに来て下さいませ~m(__)m m(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2007-03-19 17:30 | 日記