懐かしい仲間たち☆

またまた久々の日記です・・・(^^;)
今結構忙しくて、4月に入ったら少しは落ち着くかなぁ・・・。
よく考えたら、私はブログもmixiする時も全部パソコンをいちいち開いてました。。。
だから夜遅く帰宅してブログ書くの・・・ム~リ~!!
最近友達から言われた言葉→「携帯から見ればぁ~?」

そんな手があったんかぁーー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ナイス(*^ー゚)b 友達!!!

これで、少しはマメに日記更新できますか・・・
えっと・・・携帯とリンクするにはどうすれば・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


そんな事はどうでもよく。
実は先週の日曜日に、中学時代の同窓会に行ってきました!!
mixiなるもののお陰で、去年から少しずつは集まってたみたいなんだけど今回は何と100人ぐらい集まった大々的な同窓会になりました(・∀・)
一次会は大阪のホテルで行われたそうで(私は仕事で行けなかったorz)懐かしい先生方も4人来て下さったようです。
私の3年の時の担任、横山先生もいらっしゃったようで・・・お会いしたかったなぁ~!!!

私は二次会の最後の10分から参加しましたが・・・お店に入った瞬間・・・
ぎゃぁぁぁ~懐かしいぃぃぃヽ(゚ρ゚ )ノ
もうそこからはタイムスリップ☆
あれから、もう十数年。
皆なえぇ感じのおっちゃんおばちゃんです(笑)
一目見てす~ぐにわかった顔、全然わからなかった顔・・・色々ですねぇ。
時を経て、みな色々あって、苦労して泣いて笑って・・・
みんな凄く感じが良く(丸く)なってました(゚∀゚)
大人になったんだな~私達って(当たり前だぃ)
正直、私達の学年ってかーなーりー荒れててヤンキーも多かったです。
とても近寄れなかった人達もいました・・・。
でも、もう皆なお父さん&お母さん♡全然感じの良い優しい笑顔♡
やっぱり子供の存在って凄いなぁ。
これからもっともっと年を取って、そしてらまた皆も色々変わってくるんだろうな~
でも幾つになっても、会って話すと中学生に戻るんよね(笑)
そして皆いつまでも同い年ってのが嬉しいよね。当たり前やけど。。
あぁ~同窓会っていいなぁ~ヽ(´▽`)ノ

そして近くのカラオケに場所を変えて三次会の始まり始まり~☆
3部屋ぐらいに分かれましたが、各部屋うるさすぎってば(笑)


左から大親友Y(暴れすぎw)&すっかりいい感じのオッチャンキューピ-&マイペースK(笑)
e0019696_15442353.jpg
      ↓カラオケは人格を変えるの巻~笑
e0019696_15443738.jpg









↓ずっと授業中喋ってた今やママのS&いつもマトメ役
のニコニコママTチャンe0019696_1546572.jpg
  左から最近ママになったKサン&私&Sチャマ♡
e0019696_15461679.jpg








↓大親友K。着物が可愛すぎだってば!!
e0019696_15474124.jpg
   ↓ベッピンママI♡とミュージシャンのN
e0019696_15475154.jpg









              ↓寝ながらでも歌っていたN君。さすがは同業者!笑
e0019696_1556329.jpg



あぁ~久々にカラオケってもので盛り上がりましたね(*^ー゚)b
普段は滅多に(ってか行かない)行きませんが。

そしてTちゃんとKとN氏とF♯君で四次会の始まり始まり~♪
F♯君の昔話はオモロイ~色々知ってまっせ~笑
学校一?目立つ存在でしたからね~www
やっぱ数人だとゆっくり語れますね♪


それから翌日・・・
いつものサンマルクでピアノ弾いてたら・・・
どっかで見た顔が視界を横切る。むむ?まさか---Σヽ(゚Д゚; )ノ
昨夜遅くまで残ってたメンバーの顔がソコに!
絶対夢だと思いましたね。だって数時間前まで一緒にいたやんって感じ。
あまりにビックリ&嬉しくて、かなりピアノをとちってしまいましたが。笑
ありがとう~~Tちゃん&Kちゃま&Nくん~。゜(゚´Д`゚)゜。

やっぱり同級生って最高やなぁ。
きっと何歳になっても、ずっと変わらずにいれるんやろなぁ。
みな近所やし、何かあっても助け合って行けたら嬉しいな、なんて思いました。

心がホッコリした2DAYSでした。
また皆で集まろうな~(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2007-03-13 16:17 | 日記