3月のライブ予定♪

●3/5(月)&12(月)&19(月)&26(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ブルーベリーパン&イチゴパンが、かなり美味しい!!!
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●3/10(土)@JAZZ Club『しゅん』
新春ビッグ☆ライブです♪
フロントは今をときめくテナー界のスター★里村さんと辻田さんの豪華2テナー!!
どんなハーモニーが生まれるんでせうか・・・。
そして熱いテナーバトルが聞けると思います♪
ストレスがたまってるアナタ、気分をスカっとさせたいアナタに超オススメLiveです!!
(Ts)里村 稔 (Ts)辻田 宜弘 (b)宮野 友巴 (ds)清水 勇博
19:30~/21:00~ ¥2800(1ドリンク付き)

●3/11(日)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのアフタヌーンLiveです♪
今回はソロピアノ★春の大リクエスト大会です!
春の曲は何だか心ウキウキする曲が多いですよね♪
ご飯&コーヒーも激ウマですので、ゆっくりくつろぎに来て下さいね。
(pf)大石まいこ ソロ
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997

●3/13(火)&27(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
13日は、ラブリ~ビブラフォン&ジェントルマンベーシストとのTrioで、JAZZスタンダードや春の曲をたっぷりお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)小出 恭正
27日は渋いギターリスト、アキヲ+ピアノTrioでお届け致します♪
(gt)井野アキヲ (b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ


●3/14(水)@JAZZ ON TOP福島店
このお店の超美人ママさんとのLiveです♪
本当に妖精のような方で、歌う顔はめちゃセクシ~なんで是非見に来て下さいね!
しかもこの日は・・・ホワイトDAYですってば(笑)
男性の皆さんは手ぶらで入店禁止です(ウソ)
(vo)Chikako (b)椿原栄弘 (ts)辻田宜弘
20:00~/21;00~/22:00~ Mチャージ¥1500

●3/15(木)@三宮ホリーズ
ヴォーカルの井上恵理さんとの2回目のLiveです♪
とても大人の色気があり、とにかく声が素敵です!!
とても同い年には見えませんって(笑)
(vo)井上恵理 (b)小出恭正
20:00~/21:00~/22:00~  チャージ¥800

●3/17(土)@JAZZ ON TOP福島店
プライベートから仲が良いバンド「KOTT」Liveです☆
ブログ日記でも書きましたが新年会では大暴れしました(笑)なので息はピッタリ!?
高槻ジャズストではJKカフェでの出場が決定しました!!
近藤さんの唄は、明るい曲はとにかく明るく(MCは面白い)、バラードは特に胸にズンと響きます!
「KOTT」を是非一度体験しに来て下さいねm(__)m
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘
20:00~/21;00~/22:00~ ¥1500

●3/18(日)@神戸西区押部谷Swing ville
恒例の「三美女」バンドdayです♪
今回から少し美女面が変わって、(as)鈴木さんからヴァイオリンの池田里花サンが入団。
里花さんはお父様がピアニスト(私の師匠デス)で、親子でNHK神戸局のテレビ番組に出たりクラシックでリサイタルなど超多忙!!
ヴァイオリンでのJAZZは凄くエレガントで美しいですよ!
石本さんの美声とどう絡むのか楽しみです♪♪
(Vo)石本望 (Vi)池田里花 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
18時オープン/19時スタート~2ステージ ¥2000要予約!!→078-994-5961

●3/20(火)@難波B Roxy
ドラマーの「OKB」こと岡部さん企画の「OKBQ」(→OKBクインテットとの意)ライブです♪♪
テナーサックスの巨匠ウェインショーターの名曲や、このカルテットでしか聴けないようなアレンジを加えたJAZZスタンダードナンバ~をガッツリ♪お届けします(*^ー゚)b
今回はトランペットの山田さんを迎えクインテットで更にガッツリ★お届けします!
かなりハードな曲が多いので必ずやストレス発散できますよ~(゚∀゚)vガツン☆
(ds)岡部okb潤也 (ts)辻田宜弘 (tp)山田友和 (b)浦田和史 
19:30すぎ~2回ステージ ¥2000

●3/28(水)@三宮北野SONE
やってきました!夜ソネです(゚∀゚)憧れのステージに立つ事ができ感無量です・・・。
メンバーもマブダチ★美顔美声のえみぴょん&ジェントルマン三國さんとなんで楽しみ♪
ドラムの中島さんは初顔合わせなんで、これまた楽しみ♪♪
4ステージ見てもチャージが¥900と安い!!し、良かったらSONEおすすめコース料理を風格ある上品な雰囲気の中で、JAZZでも聞きながら楽しみに来て下さいね。
(vo)河本えみこ (b)三國 智 (ds)中島 要
18:50~/20~/21:10~/22:20~各40分 ¥900


●3/31(土)@ベイズンストリート
超オススメボーカル、阪井さんとの共演です。やったぁ~(≧∇≦)
いつも伴奏してて思います。あぁ、幸せ☆だと・・・
バラードは是非目をつぶって聴いて下さいね。
情景が目に浮かぶし、懐かしさ&切なさに涙が出ます。
スキャットも、もちろんバリバリで引き込まれますよ♪
かなり皆さんに聴いて頂きたいボーカリストです!!!あぁ・・・本当に!!!
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200
[PR]

by maico_jazzy | 2007-03-05 23:23 | ライヴ情報