土曜日はSJEとサイゼルの巻☆

若干遅ネタを…f(・ω・;)

先週土曜日は私が所属しているSJE(スピリットジャズアンサンブル)のリハーサルでした♪
ピアニストは二人いるのですが、相方の平♯さんは最高☆
かなり自分の世界を持っていて、めちゃくちゃ面白い方です。
今回は大きな箱を持って入場。 皆「ん??」
箱を開けると、そこにはYAMAHA「DX7」が。 な・・・懐かしい~!!!
皆で悪戦苦闘しながら音を出す。
音がでかすぎ、皆にウルサイとつっこまれる(笑)

そんな訳で平♯さん倉庫へ・・・・・次はコンガを持って入場。
皆の輪のド真ん中で足をぶつけながら入場(笑)
かなり激しく叩く平♯さん。
そんな訳で手を負傷。
皆、爆笑。www

最後のリハ曲は、いきなりピアノがフリーJAZZからスタート(笑)
もちろん平♯さんフリ~は激すいぃぃ…((((;゚Д゚))
皆、爆笑。wwwwww
山下○輔をあきらかに超えている…。
ちなみに、この曲を高槻JAZZ STREETで披露する予定らしい。
実のところ、私がフリ~するのだが・・・乞うご期待☆w


・・・・そんなこんなで非常に楽ちくリハーサル終了。
ここからが本当の楽しみ??近くのサイゼリアで打ち上げ(笑)
今回は7人でGO★
サイゼリアは安くてまぁ美味しいし、とてもナイスです(*^ー゚)b
そこで、OKB!(ドラマー)に偶然会いました。
去年から組んでるバンドOKBQ(OKBカルテット)のリーダーです♪
何と先週も梅田でバッタリ会ったところなんです。
運命を感じずにはいられませんよ!?

余談ですが、スピリットのリーダー中井さん(Tp)は今週3回目のサイゼリアだそうです。

            がっつりパクつく中井さん(Tp)
e0019696_1605473.jpg

              モクモクと食べるメンバー♪b&Tp&Pf
e0019696_4594526.jpg


            ステーキ食べるお姿も渋い佐々木さん(gt)
e0019696_1601611.jpg


私は今回、前に中井さんが食べてて密かに狙っていた厚切りステーキを注文。
た・・・たしかにブ厚い!!

e0019696_163533.jpg

だが・・・カタイ・・・(笑)
来週は・・・佐々木さんが頼んでた大きくて柔らかそうなステーキにしようと密かに決意。
ハイ。牛が大好きな私ですがナニカ?(´▽`)?
マクドナルドのメガマックも簡単に食べちゃいましたが…

やっとゲットだ!!
e0019696_1692311.jpg
 お肉が上2枚、下2枚の合計4枚♡ワオゥ
e0019696_1674569.jpg













そんな訳でスピリットジャズアンサンブル、高槻JAZZストに出ます♪
楽しい仲間&超ハードな曲を披露しますので是非見に来て下さいね(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2007-02-16 16:14 | 日記