お盆です。

世の中はお盆休みですね。
私は今日、田舎に日帰りしてきました。
やっぱり家族そろって御飯食べたり、TV観たり、お茶したり・・・は心癒されます。
きっとこの幸せな風景の中に、ご先祖様も紛れてるに違いないと思いました。
家族が集うお正月やお盆と言う風習は素晴らしいですよね。
家族は私の全てです。

話は変わって、昨夜はボーカルの佐川あきこサンとDuo Liveでした。
もうリハーサルからめっちゃ楽しく、ハジけまくりました♪ (´ー`* ))))
佐川さんの歌はソウルフルでリズミカルで、ボイパ炸裂でかっこ良かったです。
おまけに美人だし性格もひょうきんでナイス☆
気が合うかも!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お盆の中、大賑わいでしたとさ♪♪

やっぱりDuoは楽しいなぁ~。
[PR]

by maico_jazzy | 2005-08-14 23:26 | 日記