日曜日の神戸ツア~♪

先週日曜日はとても忙しゅうございました!!
お昼と夜とLive二本立てだったんです。。。ま、それはよくある事ですが、二つとも真剣勝負な気合いの入ったLiveでした☆
しかも一日同じメンバー。もう家族同然です(笑)

まずはお昼のSONE♪
もう入り口から緊張しますってば(><)
でも、とても弾きやすいピアノなんです。特に高音が美しい!!
なんで高音を主に使ってみました♫
1回目は、まぁまぁのお客様だったんですが2回目は超満員御礼!!!!!
びっくりした~本当に空席がなかったぐらいですΣ(゚Д゚;
今回は全然まったく皆に宣伝してなかったから知らないお顔ばかりで、かなり緊張しましたが演奏始まったらそんな事忘れてました♪
やっぱりピアノTrio楽すぃぃぃ~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そしてよ~く見ると知った顔もチラホラ。
まいちゃん応援に来たよ~~なんて・・・もうだから神戸を愛しています!!
大阪に住んでるくせに三宮の方が知り合い多いし凄く安心しますね(´∀`*)

えみぴょん(河本えみこサン)の唄も今日は一段と良かった~♡
やっぱりソネは気合い入りますよね♪
超満員のお客様に囲まれ、4人の音は絶好調でした(*^ー゚)b

e0019696_2534427.jpg
e0019696_2535151.jpg









e0019696_2521936.jpg
                                 
えみぴょん(vo)&まいぴょん(pf)
e0019696_2523025.jpg











そして一行は休む暇なく即効、押部谷「Swing Ville」へ☆
山を越えて行くこと約40分。
見慣れたログハウスと見慣れたカウボーイハットの顔がそこで待って下さってました。
やっぱりここも安心するなぁ~^^
いつもLive前って演奏する曲決めたり譜面の打ち合わせしたりで、かーなりドタバタ劇なんですよ。
でも今回はもう既にLiveやってきたんで、めっちゃヨ・ユ・ウ(・∀・)b
控え室のマスター車で「こんなユックリできるん初めてやな~♡」とか言いながら4人でふんぞり返ってました(笑)
三國さん(b)なんか缶ビールと漬け卵(おつまみ)食べてるしwwww
Liveは・・・そりゃ~もう弾けちゃいましたね(≧∇≦)b
ソネでかしこまってたのが一気に爆発したのか、ボサはサンバになったり楽しすぎるぅぅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4回ステージやり終えたあとの充実感や達成感はもう最高潮に!!
あぁ。。。このメンバーでのLiveは本当に楽しかったです♪♪
(b)三國さん、(ds)いぬいさん、(vo)えみぴょん、本当に有難うございました!
m(__)m

次回えみぴょんとのLiveは来週18日(日)@垂水JB5です。
そしてそして・・・!!
何と三國さんとえみぴょんとは3月28日(水)に夜のSONEに出演が決まりました(☆∀☆)
憧れのステージに上る事ができ幸せ&光栄です。
精一杯の演奏をしたいと思ってます。
皆サマ!良かったら応援に来て下さいねm(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2007-02-08 03:21 | 日記