ハワイ珍道中☆その2

★2日目★

爽やかな目覚め。
耳元に流れる・・・かすかに嫌ぁ~な風音(笑)

恐る恐るカーテンOPEN!!


・・・・ハイ。大嵐ですね・・・コレ。
昨日に引き続き突風&やみそうにない雨。
確か、沖縄行った時もこんな感じで台風来たなぁ・・・なんてボンヤリ思い出す。

ハッΣ(゚Д゚;

また私が嵐を呼んでシマッタ!?
うぅぅぅ・・・・バカンスに来ている皆様、本当にスミマセンm(__)m
私は別名『嵐を呼ぶ女』と言われてマシタ・・・。ノ(´д`*)
あとで聞いた所、一年に来るか来ないかの嵐日がちょうど来たそうで(笑)
もうこれはラッキーとしか言いようがないですよね(^ー゚)b
北の方は晴れてて泳げるかもしれませぬ。
そんな期待を抱いて、急いでレンタカーを借り北へ。北へ。

ジープですよ~♪
e0019696_2492688.jpg
       ↓虹のマークが可愛い♡
e0019696_2494212.jpg







↓どんより~・・・
e0019696_253467.jpg
     ↓一応パイナップル畑(笑)
e0019696_253169.jpg


   





まずはカイルアビーチに向かう。
しかし迷いまくりで辿り着けず・・・つД`)・゚・。・
そして、やっと着いたぞ!ノースシュア★ハレイワビーチ

だが・・・そこは・・
荒れ狂う海があるばかり。。。ザザ~~ン・・・
e0019696_304164.jpg


まさに。ここは日本海。
思わず津軽海峡冬景色を歌ってしまいましたヽ(`Д´)ノ

仕方なく退散・・・・orz


悲嘆に暮れながらワイキキ方面へ帰ってくると、何だか少しずつ太陽が出てきました。
あぁ・・・神様は私を見捨てなかったのですね。
気温も上がってきて、少しは泳げそうな雰囲気。
e0019696_364275.jpg



水着シーン初公開☆(いらんって!?笑)
e0019696_37444.jpg
        たまたま結婚式してました♡
e0019696_383011.jpg




砂浜に想いをぶつける!
e0019696_391428.jpg



     今年の誓いをぶつける!!
e0019696_310759.jpg









数時間でしたが結構泳いで満喫♪
最後の最後でしたがワイキキビーチで泳ぐ夢を無事達成♡ヨカッタ~

夕飯にハワイ名物『ロコモコ』を食す。
e0019696_31213100.jpg
 


  ボリューム満点チーズケーキ♡感想→甘すぎ…
e0019696_3164487.jpg










そして帰路へ。

空港内でフラダンス&生演奏してました♪
e0019696_3195873.jpg
e0019696_3201651.jpg








また必ずハワイに来たいと思います(・∀・)
次は夏に来たいなぁ。
今回知ったのはハワイは常夏だと思ってましたが、意外に朝夜は寒かったという事です。
しかも嵐も来ます(これは私が呼んだという噂w)
次回はエメラルドグリーンの海を満喫したいです!!
リベンジ☆ワイハ!!
待ってろよ~~(笑)

e0019696_321134.jpg


※写真:弟提供(笑)
[PR]

by maico_jazzy | 2007-02-06 03:37 | 日記