ハワイ珍道中☆その1

皆さま!アロ~ハ~☆
ご無沙汰しておりましたm(__)m

しばらく旅に出ると申しましたが、実は念願のハワイに行ってました♪
いえ・・・今回は仕事ではなくバカンスでございます・・・m(__)m
しかし3泊5日という超強行軍。
実質3日だけしかいれませんでした・・・つД`)

★一日目★
朝一にワイキキ空港着。
長袖暑い~!!あぁぁ~青い空☆白い雲☆
ワイハだぁ~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ いやっほう~♪

  ↓空港
e0019696_1215023.jpg
        ↓街中
e0019696_1225181.jpg








夕飯には今ワイキキで一番人気なレストラン「ザ・チーズケーキ・ファクトリー」に行ってみました。
行ってみたら、凄い人・人・人~!!かなり待ち時間ありました。
でも待ったかいあって、本当にめっちゃ美味しかった~(^ー゚)b

          ↓チキンが5つ&お芋の山。ボリュームあるぜ~!
e0019696_130313.jpg

          ↓そんな訳でお芋を残してしまいマシタ・・・
e0019696_1325162.jpg


ワイキキで一番のメインストリート、カラカウアst.やアラモアナショッピングセンターをぶらつき一日目を満喫♡
さぁ~明日は念願の美しい海で泳ぎまくるぞ~ヽ(´∀`*)ノ

だがしかし・・・夜中に嫌ぁ~な風音が。。



翌朝。チュンチュン



かーなーりーの突風(笑)
そして寒いデスヨ!?
一応晴れてるんやけどなぁ・・・・泳げるかな~
と不安になってたら一本の電話。
昨日、今夜乗る予定にしてたクルーズを予約してもらった旅行会社からの電話。


『海大荒れで中止でございます~』


うわぁぁぁぁ~~~~ん!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

でもしかし、せっかくのワイハだから何が何でも泳ぎたいー!!
恐る恐るビーチへ行ってみる。


うぎゃぁぁぁぁ~~ヽ(`Д´)ノ 氷水ばりに冷たいがなぁ~!!
さすがに、だ~れも泳いでませんでしたね。
e0019696_151652.jpg
       ↓突風具合い(笑)
e0019696_152570.jpg








悲しみに暮れながら仕方なく街中を散歩する。
あ!この木は見た事あるぞ(゚∀゚)
           ↓この~木なんの木、気になる木~♪
e0019696_155597.jpg

           ↓一応ポーズを取ってみた(笑)
e0019696_1554141.jpg

 

e0019696_1574318.jpg      夕日は綺麗でした☆
e0019696_1582616.jpg








夜はマジックショーを見に行く。
さすがはアメリカン☆
スケールがデカく、笑いあり、感動あり、で凄く楽しめました。
帰り道に美味しそうな匂いにつられてアイスクリーム屋へ。
土台がド派手ですな~ (゚Д゚;)
e0019696_25127.jpg


そして皆様、絶対に買ってはいけないお茶です(笑)↓
e0019696_26074.jpg

緑茶と思って飲んでブゥーッと噴出しましたよ(*^ー゚)b
何とめっちゃくちゃ甘い紅茶でした(笑)
じゃぁ、グリーンティーって書くなー!!o(`ω´*)o

明日は晴れるだろうか・・・。
最後の日なので祈りつつ就寝。

だが・・・!!!

つづく・・・|Д´)/~~
[PR]

by maico_jazzy | 2007-02-06 02:15 | 日記