金曜日の楽しみ♪

毎週金曜日に三宮のJAZZ BARグ○ド○ンにバイトに行って早や4年。
私の週末の一番の楽しみなんです♪

お店の常連様もみな楽しくて素敵な方ばかりだし、マスターが何より最高☆
おやじギャグ満載ですが、とても気配りが上手く、ユニークで男前ですし、マスター目当てに来るお客様は少なくありません。

Liveがある金曜日晩はいつも超満員!!
私たちはいつもバタバタです…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そしてグッ○マ○Liveの何より素晴らしい所は、みなが一体化してLiveにノメり込める所!!
最後の方なんか、全員手拍子参加のスタンディングオベーションで幕を閉じます。
演奏中、しゃべってる人がいようもんなら非難の嵐!
すぐにつまみ出されます(×→注意を受けますヨ)
それだけ皆真剣に聞いてます。

そして、カウンターとグランドピアノが一体化してるから、すごく間近で聴けます。
ベースなんて30センチぐらいの至近距離で見れますよ。
ベーシスト必見です。

Liveチャージもそんなに高くなく、一流の演奏が聞けるのでお得です(´∀`)v

なんだかお店の宣伝になってしまいました(笑)が、とにかくイイ店なんです。
どれだけ私の人生助けられてる事か・・・。
この素晴らしいお店と出会えた事に心から感謝しますm(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2005-08-13 03:31 | 日記