2月のライブ予定♪

●2/3(土)@じゃず家
去年できたばかりの、とても綺麗でお洒落なお店です。
2階席からはミュージシャンを見下ろしながら聴けますよ(笑)
この日は私のイチ押しボーカリスト、阪井楊子さん♪
伴奏していて幸せ♡かなりオススメLiveです!!
(vo)阪井楊子 (ts)中塚征彦 ( b)嶋中潤 (ds)河本肇
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1500

●2/4(日)@三宮北野SONE
やってきました(゚∀゚)昼ソネLive!
気合い入りまくってますとも(*^ー゚)b
このお昼のアフタヌーンLive、千円で飲み物付いてるしとても人気です。
そしてこの日は、容姿も歌声も美しい!今大ブレイク中の(vo)えみぴょん♪
一度彼女の歌を聴いたら、虜になりますよ。
是非三宮観光ついでに、いらして下さいねm(__)m
(vo)河本えみこ (b)三國 智 (ds)乾 幾二
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)

●2/4(日)@神戸西区押部谷Swing ville
何と・・・この日はえみぴょんLive第二段です。
なので4人仲良くコッソリ移動。。。笑
夜も熱演しますよ(≧∇≦)b
良かったら私達と一日中一緒に過ごしませんか?笑
(vo)河本えみこ (b)三國 智 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1500

●2/5(月)&6(火)&12(祝月)&19(月)&26(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ブルーベリーパンが、かなり美味しくて止まりませんね(笑)
ソロピアノなんで好き勝手弾いてますし、こっそりリクエストなんかもOKですよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●2/11(祝日)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのアフタヌーンLiveです♪
今回は実力派美人フルーティスト青木さんとのDUO Live。
この日はヴァレンタインイヴ③特集~♪と言う事で、LOVEにちなんだ数々のハッピーな曲をお届けしたいと思います!
是非にゲットしたいという人と来るといいかもですよ♡
(fl)青木 美江
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997

●2/13(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
今月はピアノtrioでHAPPY~♪な曲をお届けしますよ(^ー^)ノ
(b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ


●2/14(水)@三宮ホリーズ
聖ヴァレンタインスペシャルLive(☆∀☆)
この日は愛する人に愛を告白する日ですね。
もちろん私は・・・この日をもって年内共演最後になる(産休に入られる)くみっちに愛を捧げたいと思います 。゜(゚´Д`゚)ノ~♡
彼女とはかなり沢山の思い出があります。。。
それらの総決算Liveなので心を込めて熱演したいと思ってます♪
皆さん!『すずまい』見納めですよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰宏
20;00~/21:00/22:00~3回ステージ  Mチャージ¥800

●2/17(土)@ベイズンストリート
超オススメボーカル、阪井さんとの共演です。うれち~(≧∇≦)
いつも伴奏してて思います。あぁ、幸せ☆だと・・・
バラードは是非目をつぶって聴いて下さいね。
情景が目に浮かぶし、懐かしさ&切なさに涙が出ます。
かなり皆さんに聴いて頂きたいボーカリストです!!!
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)星子ヒロミチ
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200

●2/18(日)@垂水JB5
久しぶりの出演JB5☆
このお店の川上マスター、ドラマーでしかもめっちゃ楽しい方なんです♪
一気に周りの雰囲気が明るくなりますヽ(´▽`)ノ
マスターの人柄かLiveはいつも満員御礼!!
お酒も料理も美味しく、とても落ち着くあたたかいお店デス♪
しかも大好きな、えみぴょんとのLiveなんでお楽しみに~( ´∀`)/~~
(vo)河本えみこ (b)田原和彦 (ds)川上マスター
20:00~/21:00~2ステージ Mチャージ¥1500

●2/25(日)@宝塚逆瀬川BACK STAGE
ドラマーの「OKB」こと岡部さん企画の「OKBQ」(→OKBカルテットとの意)ライブです♪♪
テナーサックスの巨匠ウェインショーターの名曲や、このカルテットでしか聴けないようなアレンジを加えたJAZZスタンダードナンバ~をガッツリ♪お届けします(*^ー゚)b
とにかく普段のストレスを発散させたい方&泣きたい方は是非に来て下さい(笑)
そして勿論サックスやってる人必聴☆お店のオーナーの渋いテナーもきっと聴けますし(゚∀゚)v
(ds)岡部okb潤也 (ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 
19:00~2ステージ Mチャージ¥1500

●2/28(水)@三宮ホリーズ
やってきましたヽ(*´∀`*)ノ ピアノTrio Live♪♪
二回目の今回は・・・オリジナルをどど~んと披露したいと思っています。
そして、やっぱり好きなファミコンJAZZもやっちゃいますともッッ(笑)
今回はどの曲にしよ~かなぁ~(´∀`*)ウフフ
かなり気合い入ってるこのピアノTrio Live!
是非是非聴きに来て下さいませm(__)m
(b)西垣まさや (ds)乾 いくじ
20;00~/21:30ぐらい~2回ステージ  Mチャージ¥800
[PR]

by maico_jazzy | 2007-01-18 00:34 | ライヴ情報