やっぱり!沖縄料理だネ@KOTT新年会

いつもJAZZ ON TOP福島店に出てるバンド『KOTT』で新年会をしました♪
このバンド、もう本当に仲がいいんですよ(・∀・)
前々から行きたいね~と言うてた沖縄料理を食べに行く事に。
天神橋筋六丁目にある『とぅるるん』に行きました。

        ジーマミー豆腐にラフテーに海ぶどう(☆∀☆)ウマー!
e0019696_3112128.jpg

↓我がリーダー、バッキー兄ちゃん(b)
e0019696_3181983.jpg
      ↓ボーカル担当、やっち♪
e0019696_3223568.jpg









          ピアノ担当マイキチとテナー担当ダニエル兄
e0019696_3225980.jpg

ダニエル兄ちゃん(辻田さん)はオリオンビール1cmで顔がもう真っ赤ですよ(笑)
その後です。ダニエル兄が暴れだしたのは!!!

         うりゃぁ~酒だ!酒持ってこんか~い!
e0019696_3241848.jpg

          そして激沈。。。グーグー
e0019696_3242598.jpg

                 (構図担当者:バッキー兄w)

そんな中、ふと部屋を見渡すと・・・三線(サンシン)だぁヽ(´▽`)ノ

e0019696_330576.jpge0019696_3311474.jpg









我らミュージシャン☆早速つま弾いてみました♪
ちんさぐぬ花♪とハイサイおじさん♪が好きだなぁ~(゚∀゚)
e0019696_335275.jpg


ふと向かえの席を見ると・・・ホンマにあなたたちはミュージシャン??と目を疑うような間違った使い方をしてる方達がいらっしゃいました。


マイクじゃないよ┐(´∇`)┌
e0019696_339221.jpg
           頭カブトムシ!?
e0019696_3394913.jpg







もう訳がわかりません(笑)
e0019696_342507.jpg
           二人羽織り!?
e0019696_3474813.jpg













ひとしきり暴れた後、皆でソーキそばを頂く♡
これで沖縄料理はシメなきゃね!
e0019696_3491839.jpge0019696_3492539.jpg









だが甘い物は別腹よん♪

       紅芋団子に紅芋アイス(ブルーシール)サーターアンダギー♡
e0019696_350094.jpg


やっぱり沖縄料理は美味しい!
部屋も沖縄の家みたいだったし、何だかゆんたくしてるみたいでした♪
楽しかった~(≧∇≦)
e0019696_435288.jpg

と言うわけで、今年KOTTは沖縄でLiveをしよう!と決まりました(単純。笑)
誰か沖縄でのJAZZ演奏仕事くださいませ~m(__)m

ちなみに、次回KOTT Liveは3月17日(土)@JAZZ ON TOP福島店です。
どうぞ息の合った演奏を聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2007-01-11 04:06 | 日記