新春初ライブ☆ボーカル2本だて!

・・・いやしかし寒いよ、サムイ(><)
皆さん!お正月はゆっくり過ごされたでしょうか?
私は家族行事がなかなか多くてマターリ過ごせました♪

と言う訳で激寒な中、6日(土)は京都Candyに行ってきました。
この日は東京のボーカリスト佐野智恵子さんの伴奏。
自分で曲をアレンジするらしく、ビートルズやミュージカルナンバーが凄いカッコイイ事に!!
佐野さん以外は全員譜面かぶりつきですが(笑)
演奏してて、とってもノリノリに(≧∇≦)b
ホンマにアレンジが素晴らしいです。
次回は5月ぐらい?に帰ってこられるそうなんで、興味沸かれた方は是非に聴きに来て下さいね。
譜面にヒーヒー言うてる私達も、もれなく楽しめます(笑)

Live終わって、昨年末イヴイヴにLiveをしたスピリットジャズアンサンブル(Big Band)の新年会に参加!・・・しようと思い、烏丸駅で東西線に乗り換え、心臓出そうなぐらいダッシュしてJR乗ったら、大阪着くのが24:26…。
高槻あたりで一通のメールが。
『残念ながら皆終電のため、あいにく解散になりました』

あうぅぅぅぅぅ~!!!!ヽ(`Д´)ノ
待っとくから~って言ったじゃぁぁぁ~ん!!。゜(゚´Д`゚)゜。

慌てて茨木で降りて、トボトボ歩いて帰りました(哀)

悲しかった翌日は、待ってました~☆
いつ行っても超明るいベイズンストリート!そして歌姫阪井さんの伴奏です♪
やっぱり・・・阪井さんの唄はサイコウ(・∀・)v
伴奏してて幸せな気分♡楽しいし切なくもなります。
「The Things We Did Last Summer」という、とても切ないバラードがあって、『あなたと最後に過ごした夏の思い出』を語った曲なんですが・・・涙出るぅ・・・つД`)・゚・。・゚゚・
そっと阪井さんにリクエストしてみて下さいね♪

沢山のお客様に囲まれ(来て下さった皆様、本当に寒い中有難うございました!!)大盛り上がりで終える事ができましたm(__)m

Live後、バンドメンバー皆で西宮鳴尾交差点(43号線)北上した所にある明石焼き屋に行く。
何とここは自分で焼くんですよ!

        ↓まずは卵を流し込み~
e0019696_16523479.jpg

        ↓蛸を入れたらグルッと回す
e0019696_16572196.jpg

        ↓子供のように楽しむ三人(左から塚Z、阪井さん、私)
e0019696_17104171.jpg

        ↓できたぁ☆
e0019696_17105897.jpg

        ↓さぁ!ダシに付けて食べまする♪
e0019696_17114798.jpg

↓リズム隊も真剣デス(右からDs.星子さん、b.潤さん、潤さん奥様)
e0019696_1713534.jpg


ベイズン帰りはいつも何故かお腹がすくので夜食食べに行ってしまいますねぇ(笑)
次回は何を食べようかなぁ~おぃおぃ。

ちなみに次回の阪井さんとの共演は、2月3日(土)じゃず家です♪
節分なんで豆持参で来て下さいね(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2007-01-08 15:53 | 日記