やりました(゚∀゚)大吉☆まい吉☆

今日、毎年必ず行っているジモピ~神社で運命のおみくじを引きました。
そうですよ。昨年は初『凶』を引きましたからねぇ・・・。
かーなーりードキドキしましたが。。。

ガラガラガラ~


がちゃっ、がちゃっ、


ん?出ないぞ?


がちゃっ、がちゃっ・・・


ポトっ。


43番~☆



ドキドキドキドキ・・・・・




おぉぉぉ~(・∀・)大吉!!!!!



今年は、おみくじ一回で済みましたねぇ。
いつもいいのが出るまで、引き続ける私ですがナニカ?
本当に何年かぶりの大吉で嬉しかったです!

さらば~凶な人生~~|Д´)/~~
[PR]

by maico_jazzy | 2007-01-02 04:04 | 日記