HAPPY NEW YEAR~♪:*:・。,☆゚'・:*:・

皆サマ!
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

いや、しかし・・・今年もかなり盛り上がった年明けとなりました♪
いつもお世話になってますSwing villeで朝までカウントダウンセッションのホストピアノしてきました。
31日の夜8時に始まり・・・・・休憩挟みながら(いや休憩中もジャムってたなぁw)朝5時ぐらいまで演奏&宴会しっぱなし!!笑
常に満席の立ち見でる程で、沢山のミュージシャンが来て下さいました☆
この日の為に一年や半年練習を積み重ねた方もいらっしゃって、皆もこちらも感無量でした。゜(゚´Д`゚)゜。
携帯で時報を聞いて、、、3☆2☆1・・・おめでとう~~ヽ(゚∀゚)ノヒューヒュー♪
クラッカー★と共に始まるコンファメーション!笑
管楽器がズラズラズラ~っと並んで超豪華。めっちゃ盛り上がって楽しかったです♪♪
サッチモも駆けつけてくれましたし(笑)
O川さん、もうあなたは今宵のヒーローでしたよ(≧∇≦)めっちゃ笑わせて頂きました。

そして帰り道・・・ちょうど日が昇ってきたので寒空の中、一人じっと待ちました。
e0019696_17231513.jpg

              ↓初日の出☆あけおめ~☆
e0019696_17261579.jpg


今年はいい事が沢山あるような気がします!
ピアノ精進して行きたいです!!

ちなみに今年の目標は・・・『自分の世界を作る!!』デス。
ピアノTrioも頑張って行きたいし、オリジナル書いたり、自分にしか弾けない曲や雰囲気醸し出したいです。
そして独り立ちもできたらな・・・と考えています(*^ー゚)b

昨年は本当に色々ありました。『旅立ちの年』だったような気がします。
今年は地に足をしっかり付けつつも飛びまわれるよう。更なる飛躍の年にしたいです!!
いつも、こんな私を支えてくれるあたたかい親友達・・・愛する家族・・・大切な方々。
少しずつ恩返ししながら、皆の為にピアノ弾いたり、一緒に歩んで行きたいです。
落ち込んだ日々もあったけど、それはそれでいい思い出。
それを活かしつつ、皆を癒したり笑顔になれるようなステージを作りたい!!
それが私の生きる道です。
疲れたり、パワーがほしくなった方は、どうかピアノを聴きに来てみて下さいね。
暴れ弾きしますとも(≧∇≦)b

こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!m(__)m
皆さんにとっても、とてもHAPPY~な年になりますように!!
[PR]

by maico_jazzy | 2007-01-01 17:48 | 日記