2007年☆ 1月のライブ予定♪

●1/6(土)@京都Candy
東京からいらっしゃった歌姫、佐野さんとのLiveです♪
アレンジがすっごいカッコ良くて、お馴染みのJAZZ曲やPops曲も大変身(☆∀☆)
し~か~も~、佐野さんの声はブルージーで引き込まれる上、とってもナイスバディー!どれか一つ私に下さいヨ・・・(笑)
(Vo)佐野智英子 (Ts)中塚征彦 (b)嶋中 潤 (ds)河本 肇
20時~2ステージ Mチャージ¥1800

●1/7(日)@ベイズンストリート
この方の唄は、もうとにかく皆さんに聴いて頂きたいのです。
唄に心こもってます。Swingは弾まないではいられない程カッコ良く、バラードは胸に響き涙が出ます。もう本当にオススメなので、是非に来てほしい一夜ですm(__)m
(Vo)阪井楊子 (TS)中塚征彦 (b)嶋仲潤 (ds)河本肇
20時~/21時~/22時~  Mチャージ¥2200

●1/8(祝月)&15(月)&22(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ソロピアノなんで、かなり好き勝手弾いてます(笑)
最近お店の中をリニューアルして、かなり綺麗&お洒落になりましたよ♪
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●1/14(日)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのアフタヌーンLiveです♪
今回は久々のソロピアノ祭りです!
今回の衣装は・・・(・∀・)b
(pf)大石まいこ ソロ
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997

●1/18(木)@カフェミント
ピアニスト金谷こうすけさんのお店で、初めて出させて頂きます♪楽しみ☆
大阪の中心地でアクセスも便利ですし、是非お仕事帰りに寄ってやって下さいね!
メンバーは意外に?初顔合わせ(笑)でも間違いなく息ピッタリの面白い演奏が聞けるかと思います(*^ー゚)b
19:30~2ステージ?
(ts&ss)辻田宜弘 (b)前垣篤志

●1/23(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
ラブリ~ビブラフォン&ジェントルマンベーシストとのTrioで、JAZZスタンダードをたっぷりお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)小出 恭正
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●1/25(木)@JAZZ ON TOP福島店
このお店の超美人ママさんとのLiveです♪
本当に妖精のような方で、歌う顔はめちゃセクシ~なんで是非見に来て下さいね!
(vo)Chikako (b)椿原栄弘 (ts)辻田宜弘
20:00~/21;00~/22:00~ Mチャージ¥1500
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-25 03:11 | ライヴ情報