ついに来たぞぃ☆クリスマス!

♪きぃ~っと君は来ないぃ~一人きりのクリスマスナ~イ♪

・・・そんな感じで幕開けたクリスマスWeek(*^ー゚)b
いいえ。一人ではないですよ。今年は!!
昨日イヴイヴは楽しみにしていたビッグバンドデビューでした♪
            ↓『スピリットジャズアンサンブル』@LiveSpotアロー
e0019696_285415.jpg


やっぱり大勢で作り上げるアンサンブルは素晴らしいです!!
しかもこのスピリット☆は(音が)デカイ!(スピードが)早い!で有名らしいです。
そして、とにかくキメが多くて難しい!絶対初見では無理!!
か~な~り~練習しましたデス・・・。
なので本番で弾けた時、ひそかに一人ガッツポーズですとも(・∀・)
SAX隊も前日夜2時すぎまでパート練習で集まってたらしいです。。。
本番はとても楽しかったです!

          ↓ゲストボーカル正木麻衣子さん☆ブル~ジ~!!
e0019696_2153831.jpg

            ↓正木さんはアンコールでラブリ~サンタに変身しました♪
e0019696_2163092.jpg
    ↓Wマイコなんですってば(笑)e0019696_2163634.jpg








その後2時前まで打ちあがる。スピリットの皆さま、最高です!!大好きです!!
これからも是非宜しくお願いしますm(__)m




そしてそして、今日クリスマスイヴ♪は京都リーガロイヤルでのお仕事でした。
いい天気のイヴやし、きっと道混むやろ~と思って張り切って2時間前に出発。ハイ。40分で到着。。。ありり??
一人寂しく車の中で時間潰す(笑)

今宵のズラサンタさんは↓(vo)阪井楊子さんでっす♪
e0019696_2324184.jpg
e0019696_230535.jpg












↓疲れてる(b)香山さん(なぜ?笑)
e0019696_227419.jpg
    紳士で優しい方でした(ds)土佐さんe0019696_2275327.jpg







夕飯が出ると聞いてましたが、なかなか出てこなくてひもじく、阪井さんとオニギリを半分こしました(笑)
こんなに美味しいオニギリは久々で泣けました。゜(゚´Д`゚)゜。
皆さん豪勢なコース料理食べてる横の部屋では、サンタ達が二人仲良くオニギリ半分ずつ分け合って食べてましたよ。素敵なイヴの宴です(゚∀゚)v

めっちゃ楽しいメンバーでイヴが過ごせて満足で帰ってたら、あ!今日はお父さんの誕生日であった・・・ノ(´д`*)
急いでプレゼントの夜食セットを買って帰るとソコには・・・!!!!!

で、でたーー!!!
去年に引き続き、母お手製の「サンタ☆ケーキ」
イチゴと生クリームでサンタに仕立ててます。
きゃぁぁぁぁ~可愛すぎですヨ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
e0019696_2413135.jpg

↓私がいない間にろうそく立ててお祝いしたらしい。
e0019696_362552.jpg
↓チキンの中にピラフが。美味しい~!!
e0019696_364150.jpg








うちの母の料理の腕は世界一、いや宇宙一やと私は勝手に思って尊敬してます。
もうホンマに器用やし、味は美味しくて美味しくてホッペタ落ちるんですってば!
お父さんは幸せ者ですね(*^ー゚)b
・・・えぇ・・・。娘も料理頑張りますよ・・・来年からね(笑)

やっぱりクリスマスは一年のうちで一番素敵な時期ですね。
皆さんは、どんなクリスマスを迎えましたか!?
明日もどうかエンジョイして下さいね(≧∇≦)b
HAPPY X'mas:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
e0019696_2503640.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-25 03:08 | 日記