ホワイト☆ルミナリエ

今日はお昼に三宮でお仕事だったので何気なく歩いてると・・・ルミナリエに出くわしました(笑)
昼間見るのは初めてです。
しかも人もいなくガラガラ~♪(そらそうだ)
夜は綺麗に決まってるけど、昼は昼で白いアーチがとても美しかったです!
今年も行けないままかぁ・・・なんて思ってたから、見れて嬉しくて、一人でアーチの中を駆け抜けてみましたよ(*^ー゚)b(アホ)

昼間のルミナリエ☆かなりオススメです!!
e0019696_0431340.jpg

e0019696_0432227.jpg


そして、その夜は六甲まで戻りサンマルクでの演奏♪
今宵は楽しみにしてた、ビブラフォンかけたん☆とジェントルマンkoideとのクリスマスソング特集でした~(≧∇≦)b
やっぱりビブラフォンで奏でるザ・クリスマスソングやホワイトクリスマスは最高に綺麗!!
ジ~ン・・・と来ました(;o;)

           ↓ビブラフォンの影山さんコト、かげたん♪ラブリ~
e0019696_049710.jpg

         ↓左から(vib)けげたん(pf)私(b)Mr.koide
e0019696_0491487.jpg


んでもって、今宵もサンタ姿でした(帽子だけだけど)
あと何回着ればいいんだろうか・・・笑
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-20 00:55 | 日記