すみれクリスマスLive~☆★☆

先週木曜日は、とても久しぶりにギャルバン「すみれ」のLiveでした♪
そうです!「すみれ」とは今年4月に一緒にニューヨークに行ったメンバーなんです。
だからとっても仲良し(*^ー゚)b
えぇ。年齢はバラバラですが…(笑)

今回はいつも大変お世話になっている武庫之荘「しゅん」で演奏しました。
ボサノヴァバンドの「Boapraca」さんとの対バンです。
対バンとか懐かしいしw
女性Vo&男性gtとDUOなんですが、全曲ポルトガル語(ブラジル語!?)で歌っていらっしゃって、めちゃカッコ良かったです♪
ギターのニッキもハモルし面白い顔するし楽しかったです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゲラゲラ
e0019696_1272590.jpg

そして第2部は「すみれ」の出番!!
JAZZスタンダードやボサノヴァ曲を我々流にアレンジしました♪
今まで散々リハーサルをやりましたが、やっぱり本番が一番最高(゚∀゚)v
息もピターっと合ってめっちゃ楽しかったです☆

そして終盤に向かった頃・・・なんとなんと!!
ろうそくに火が灯った美味しそうなケーキをマサエ(b)が持ってくる。。
ん??誰か誕生日やったんや!?
それは私の前で止まったのでアル。
あう??私デスカーΣヽ(゚Д゚; )ノ
先月ですが、すみれの皆からって事でした・・・感動。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
サプライズには弱いんやなぁ・・・
もう本当にみんな大好きですッッ!!
有難うございました!!m(__)m
e0019696_157392.jpg


知り合いも沢山(超満員)来て下さり嬉しかったです。
10月のヘアーショウで共演したカリスマ美容師の高田さんも美容院の方々と一緒に来て下さいました☆真っ赤な花束もらっちった(・∀・)
          ↓あべ(as)&まい(pf)
e0019696_265914.jpg

          ↓西北にある美容室『貴婦人』の皆サマ
e0019696_272480.jpg



まぁ・・・案の定Live写真を撮るの忘れたんですがね。
お詫びという事で・・・お宝写真をどうぞ~ww↓↓
(微妙にピンボケ!?)

『すみれ☆ミニスカサンタ』
↓りさっぴ(vo)
e0019696_215653.jpg
↓まさえ(b)e0019696_2152370.jpg
















↓あべちゃん(as)
e0019696_2154194.jpg
↓まいきち(pf)e0019696_2155089.jpg













衣装提供者:さよちん☆Thanks!!

・・・ハイ。ついにやっちゃいましたね。すみれさん達!!笑
Live終了後にめちゃくちゃ盛り上がりましたってばw


今週末はいよいよクリスマス本番ですね。
もう既にかなり満喫してる感はありますが(笑)

みなさんにも楽しいクリスマスが訪れますように!!!
e0019696_2233055.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-19 02:30 | 日記