大切な親友が☆

とても尊敬してる&大好きなミュージシャン友達に子供ができました。
凄く嬉しい反面・・・暫くは一緒に演奏できない寂しさでいっぱいなんです・・・
その人には、とてもとてもお世話になりました。
私が3年半前に、生まれて初めてJAZZ Liveをしたのは、彼女が誘ってくれた三宮ホリーズLiveでした。
それからは、本当に色々教えてもらったし勉強させてもらいましたm(__)m
音楽以外のことでも、本当にたくさん励ましてもらったり支えてもらいました!!
感謝の一言では、とても言い表せられないぐらいに・・・。

どうか元気な子を生んで、戻ってきてね。
必ずだよー!!皆待ってるからねー!!

そんな訳で!?すっかり書きそびれた11月のLiveレポを載せたいと思いますノ(´д`*)

☆11月19日(日)
この日は朝からあいにくの雨・・・
しかし、神戸を愛してる私が憧れてやまない「SONE」での昼Liveでした♪♪
リハから思いっきり緊張・・・もうボロボロやぁぁ~ん。やべぇ・・・
しかしいざ本番☆知った顔が続々と!!
そして始まる・・・!

楽しい!!!!(゚∀゚)b
なんて楽しい!!!!

ドラムの北村さんなんて、最後のオンザサニー♪8ビートにしたりして一同爆笑!!
SONEは上品なイメージが強いけれど、か~な~り~派手にやってしまいましたねぇ(*^ー゚)b
あ~久々にいいLiveをしたな~と思いました!
   ↓左から(vo)荒畑サン (pf)私 (as)クミッチ (ds)北村サン (b)宗川氏
e0019696_3163563.jpg

そしていつも応援して下さるドラマー&ボーカルのMサマからとっても素敵なお花を頂きました!!

e0019696_317346.jpg
   ↓何と白バラにコーティングが!コレほしかってん!!(☆∀☆)e0019696_3174885.jpg












そしてその夜・・・
舞台は変わって逆瀬川のBACK STAGEへ♪
今宵は何と!ショーターNightです(・∀・)v
テナーサックスの大御所、ウェインショーターの曲ばかりを演奏すると言ったマニアックLive☆
企画モノのLive大好きですとも♪♪
ドラムの岡部潤也さん(OKB)がリーダー&企画者なんですが素敵すぎます(≧∇≦)b
あ、もちろんスタンダードも織り交ぜつつね(笑)
しかし、、やっぱショーターの曲熱くなれますね!!
気分スカーッ!!とします(゚∀゚)
バラードはこの上なくアンニュイな雰囲気漂い、別世界へ連れてってくれます。
まだまだ沢山隠れた名曲があるので、是非皆さんに知って頂けたらと思います♪
ショーター☆ハマりますよ!

↓かなりボケてますが・・・左から(pf)私 (ts)辻田サン (b)浦田サン (ts)飛び入り&お店のオーナー松岡サン (ds)リーダーの岡部サン(小さくてスミマセン・・・)
e0019696_3314398.jpg


そして、親友が先週誕生日だった私のために特別なケーキを用意してくれました!!
明石でケーキ屋をしてる友達がいるらしく、その人の好きなものや特徴を聞いてオリジナルケーキを作ってくれるそうです!!
私は・・・セサミのクッキーモンスター&JAZZ命って事で、こんなケーキになりました~↓↓

e0019696_349235.jpg

か・・・可愛すぎます~~!!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。
た・・・食べられませんよぅ・・・可愛すぎて・・・。

いいえ。
大撮影大会の後、むっしゃむしゃ食べましたねぇ(おぃ)
味もか~な~り~美味しかったです☆
是非皆さんも大切な人のために、特注してみてはいかがでしょうか♪
もらった人は凄く凄く嬉しいです!
Thanks☆ねがっち~

e0019696_3461664.jpg
↓大切な親友、さよちんからもらったお花♪ラブリ~!!e0019696_3462643.jpg
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-14 03:59 | 日記