三田DEサンタ☆

ついに着ちゃいました!
サンタ衣装を・・・(笑)
だって店に到着したら、普通に2着置いてありましたから・・・あ、やっぱ着るんやぁ~と(言い訳)

そう。昨日は三田の白い絵本で、フルートの青木さんとDUO Liveでした♪
もちろんクリスマスソング弾きまくってきましたよ(・∀・)v
e0019696_2361038.jpg


今回は青木さん、ピッコロを披露して下さいました♪
凄く可愛らしい&甲高い音で、楽器もフルートとの半分って感じで可愛かったです。
e0019696_238772.jpg


しかし・・・青木サンタさん、めちゃくちゃセクシ~でドキドキでしたよ(☆∀☆)
私は・・・みんなにずっと前から着てるんちゃう?ってぐらい自然やと言われました・・・
それって褒め言葉なんかどうなんやろか(笑)
        ↓左がフルート、右がピッコロ
e0019696_2311020.jpg

        ↓下の絵に間違いが二つアリマス。さぁどこでしょう?笑
e0019696_2312632.jpg


ちなみに行きしな、久々にすっごく綺麗な虹が出てました!
もうこんなにクッキリでアーチ状なんは初めて見たかも☆
来年もいい事ありますように!!
e0019696_2319585.jpg

  
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-11 23:21 | 日記