ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その4

11月26日(日)13時~岡山宇野港着

ついに旅も終わってしまいました・・・(><)
最後の日ぐらい朝ご飯食べに行こう♪と誓って寝たけど、朝どころか昼ご飯も食べそびれる。
いつも通りやね(*^ー゚)b

あぁ・・・下船嫌やなぁ・・・なぬっ!
降りた途端、もの凄い突風と横殴りの雨がお出迎え・・・ひえぇ~
やっちのビニール傘が木っ端微塵になってて非常に笑けました!!

アディオス!ぱしふぃっくび~なす号☆また来年~(´ー`)/~~
e0019696_1211373.jpg

そしてリーダー(ds)と辻田さん(ts)とで、宇野駅からJRで岡山駅まで向かう。
何と一時間に一本コース★
だが窓から見える景色には癒されました~^^v
      ↓窓の景色を楽しむ?リーダーe0019696_1234419.jpg
  ↓紅葉が綺麗だった!e0019696_1253285.jpg








そして岡山から新幹線に乗り・・・
        ↓駅弁を買ってすっかり旅行気分さっ(笑)
e0019696_1591749.jpg
 

気づけば・・・神戸は押部谷のSwing Villeへ~♪
そうだ!今宵は楽しみにしてた「すずまい」Swing Villeデビューでした(゚∀゚)

やっぱり、気心知れたメンバーとのLiveは最高!!
塚ジィ~のスキャットも炸裂!!
大盛り上がりでした~(≧∇≦)b
まぁ、案の定写真撮るの忘れてましたが・・・。

ちなみにココのお店ではママさん&プリティースタッフ達が月毎に衣装をお揃いにしてるんです♪帽子の時もあったし、ベストや浴衣の時も♪
11月は「ネクタイ」でした。
なので、「すずまい」も皆ネクタイをしてみましたよ(・∀・)v

ピチピチ女子大生のミホちゃん(右)と一緒に
e0019696_1361480.jpg今宵のマイウ~な、まかない♪e0019696_1363114.jpg









次回「すずまい」は12月12日(火)@難波B ROXYです★
この日をもって、暫く「すずまい」は休止いたします。。。
また一年後ぐらいに復活できればいいなぁと思います(*^ー゚)b

良かったら私のイチ押しバンド、見に来て下さいね~!!
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-06 02:03 | 日記