ぱしふぃっくびいなす号珍道中☆その2

11/24(金)
朝さわやかに目覚め、さ~て宇宙に出発だっっ!
相部屋のやっちと、超ゴキゲンでベットから飛び起きる。
洗面所に行こうと入り口のドアに近付いたその時・・・ドアの下に何やら紙切れが。

んん?

読む

゜д゜)絶望・・・

な、な、なんと!海が荒れてて船が種子島港に近寄れない為、種子島には行かないよ~ん・・・との事。

うぎゃぁぁぁぁぁ~~!!!!!!`Д´)ノ彡┻━┻
ひどすぎるぅ~!!!!!

・・・そんな訳で急遽、鹿児島観光に変更になりました。゜(゚´Д`゚)゜。
目の前にそびえる桜島を見て・・・うん?確か今年頭にも来たよなぁと思い出す。
何故か鹿児島に縁のある私デス(笑)
e0019696_25021.jpg


悲しみの中、今日は一日船の中でぼんやり過ごしました・・・(つд⊂)エーン

しかし、今夜も夕食は美味しかったですよ(・∀・)v
ちょっと紹介いたしましょう~☆
          まずはオードブル↓
e0019696_6185345.jpg

          鮪と小野菜、パスタのマリネ↓
e0019696_620369.jpg

この塊、よ~く見るとアルファベット型のパスタだったんで・・・
          思わず自分の名前並べちゃいましたとも(幼稚プレイw)
e0019696_623037.jpg

                  ↑『MAIKO』です。見えますか?

隣りを見たら、やっちも同じ事してました。さすがは我が同士☆気が合うゼ~
   ↓松茸&タピオカ入りスープ
e0019696_625379.jpg
   ↓真鯛のロースト バルサミコ風味e0019696_6251019.jpg







↓お口直しのブルーベリーシャーベット
e0019696_6264265.jpg

  ↓出た~☆メインの牛フィレステーキe0019696_6265123.jpg






            

              ↓バニラと苺のババロア
e0019696_6283772.jpg


・・・もう大満足♪
種子島は残念だったけど、まぁいいか~と思いました(単純)

e0019696_631767.jpge0019696_6311537.jpg








さぁさぁ☆明日はいよいよメインの屋久島!!
もう上陸できない!は通用しませんよぅヽ(`Д´)ノ
どうかどうか。無事着きますように!!!!!

・・・つづく
[PR]

by maico_jazzy | 2006-12-03 06:38 | 日記