人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

ぱしふぃっくびーなす号珍道中☆その1

皆さま~☆ご無沙汰しておりました!
またまた日記ほったらかしにしてスミマセン・・・m(__)m
11月の後半、色々とありました。。
う~ん・・・何から書こうかな?
やっぱり・・・またまた乗ってきました!豪華客船(゚∀゚)
今回は『種子島&屋久島クルーズ』でしたとさ♪

11/22(水)夜24時にスタッフだけの前乗りをしました。
まぁ、動かない船の中で一泊です。
懐かしい方々に沢山再会できて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
北野部長&ジョージさんは、早速イジワルクイズを出して新人をイビッておりました(笑)
そうそう☆やっぱこのクイズがないと始まりませんよ(*^ー゚)b

11/23(木)神戸港より、いざ出港☆
        セイルアウェイの様子↓紙テープが綺麗(・∀・)
ぱしふぃっくびーなす号珍道中☆その1_e0019696_5415787.jpg

ぱしふぃっくびーなす号珍道中☆その1_e0019696_5422065.jpgぱしふぃっくびーなす号珍道中☆その1_e0019696_5422975.jpg








さて・・・今回はどんな旅になるんでしょうか・・・。
屋久島が楽しみです♪♪
この日は一日、船の中だったので色んなイベントがありました☆
私達は夜22時~の社交ダンスの演奏を担当。
今回は全員との共演経験ありだったので、とても楽しく演奏できました!
ぱしふぃっくびーなす号珍道中☆その1_e0019696_547612.jpg

↓やっち(vo)&私(pf)
ぱしふぃっくびーなす号珍道中☆その1_e0019696_5472135.jpg
   ↓我がリーダー(ds)&私ぱしふぃっくびーなす号珍道中☆その1_e0019696_5481061.jpg






        ↓右手、辻田さん(ts&ss)
ぱしふぃっくびーなす号珍道中☆その1_e0019696_5514651.jpg

・・・ハイ。ベースは神戸の大御所、三國 智さん☆でしたが、写真ありませんデス・・・m(__)m

そして、演奏後はやっぱり宴会~(≧∇≦)b
今回は前回のような濃い~メンバーもいらっしゃらなく、なかなか大人しい感じのいい宴会になりました(笑)
マジックセット持ってきたのに出番なかったなぁ・・・つД`)・゚・
ぱしふぃっくびーなす号珍道中☆その1_e0019696_5542050.jpg


さ~~て、明日はいよいよ種子島に上陸だぁ(゚∀゚)b
宇宙基地を探検するぞぅ!!

・・・・・ところがッッッ!!!ΣΣ(゚д゚lll)

明日につづく(笑)
by maico_jazzy | 2006-12-03 06:06 | 日記