12月のライブ予定♪

●12/4(月)&11(月)&18(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ソロピアノなんで、かなり好き勝手弾いてます(笑)
最近お店の中をリニューアルして、かなり綺麗&お洒落になりましたよ♪
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●12/6(水)@三宮ホリーズ
やってきました!!
久々のピアノTrio Liveです☆
実は来年からはピアノTrioを中心に活動したく考えてますので、この日はかなり気合いの入った夜になりそうです(*^ー゚)b
ベースの西垣さんは木畑晴哉Trioや、大御所とバシバシ活躍されてる素晴らしいベーシストです。ドラムはお馴染み、私の片腕ドラマー乾さんなのでとても安心♪
どんなサウンドになるか楽しみです!
是非是非聞きに来て下さいね(≧∇≦)b
(b)西垣昌也 (ds)いぬい いくじ
20;00~/21:30頃~  チャージ¥800

●12/9(土)@JAZZ ON TOP福島店
すっかり定着してきました「KOTT」Liveです☆
普段からよく共演したり、仲が良いメンバーなので息ピッタリ♪♪
近藤さんの唄は、明るい曲はとにかく明るく、バラードは特に胸にズンと響きます!
それに絡む辻田さんのテナーには、とろけますよ~(☆∀☆)
「KOTT」を是非一度体験しに来て下さいねm(__)m
(vo)近藤泰代 (ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘
20:00~/21;00~/22:00~ ¥1500

●12/10(日)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのアフタヌーンLiveです♪
今回は最近CDを発売された実力派フルーティスト青木さんとのDUO Live。
共演2回目のこの日はクリスマス特集~♪と言う事で、クりソンを始めディズニーなど数々のハッピーな曲をお届けしたいと思います!
もしかしたら二人共サンタ姿で演奏するかも(笑)
(fl)青木 美江
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 各30分、4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997

●12/12(火)@難波B Roxy
年内見納め!!『すずまい』Liveです☆
実は諸事情により、この日をもって暫く活動をお休みいたしますm(__)m
来年末には復活できるよう祈りつつ、是非見納め『すずまい』を見に来て下さいね。
(ts)塚ジィ~ (ts)辻田宜弘  (as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
19:30すぎ~2回ステージ ¥2000

●12/14(木)@JAZZ Club『しゅん』
久しぶりのギャルバンド『すみれ』のクリスマスLiveです!!
今回は阪急武庫之荘駅前の素敵な(穴場的な)お店『しゅん』での貸し切りパーティー♪
アットホームなお店なんで、ゆっくり美味しいお酒に酔いながら4人のピチピチギャル(?)がお届けするクリスマスソングを始め、JAZZスタンダードからPOPSをお楽しみ下さい!
仲が良い4人なので、お話も楽しめるかと思いますよ(≧∇≦)b
(vo)宮崎のり子 (as)安部よしえ (b)今橋まさえ
18:30OPEN~/19:30START~(始めにVO&Gtユニット演奏があります)
¥2000(1ドリンク付き)

●12/19(火)&26(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
19日は、ラブリ~ビブラフォン&ジェントルマンベーシストとのTrioで、JAZZスタンダードを始め、クリスマスソングをたっぷりお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)小出 恭正
26日は渋いギターリスト、アキヲ+ピアノTrioでお届け致します♪
(gt)井野アキヲ (b)小出恭正 (ds)向井秀典
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●12/23(祝土)@ライブスポットアロー
祝☆人生初!!
憧れのビッグバンドデビューですヽ(゚∀゚)ノ ワーイ♪
SPIRIT JAZZ ENSEMBLE(スピリットジャズアンサンブル)に参加させて頂きますm(__)m
このバンドは1996年3月結成され、今年で10年目を迎えたビッグバンドで、「Spirit of Jazz(ジャズの精神・魂)が息づくアンサンブルを追求する」という想いを込め名付けたそうです。
この日はヴォーカルをお招きしまして、クリスマスソングなどを豪華に演奏致します。
演奏は迫力&スピード感があり、かなり圧倒されますよ♪
メンバーも、めちゃめちゃオモロイ方ばかり(笑)
是非一緒に楽しいクリスマスイヴイヴを過ごしましょう~(*^ー゚)b
19:00~/20:30~ 2回ステージ Mチャージ¥2000

●12/27(水)@三宮ホリーズ
ヴォーカルの井上恵理さんとのLiveです♪
初めて共演させて頂きます☆
どんな感じになるのか、とても楽しみですね~(≧∇≦)b
たぶん年内最後のLiveになりそうです♪
(vo)井上恵理 (b)小出恭正
20:00~/21:00~/22:00~  チャージ¥800

●12/31(日)@神戸西区押部谷Swing ville
やってきました~♪
Swing ville恒例のカウントダウンジャムセッションライブ~(≧∇≦)b
何と夜20時から朝方4時までブッ通しで演奏致します・・・生きてられるのか・・゜д゜)・・・
楽器やってる方は、是非一緒に演奏して楽しみましょう~♪
楽器やってない方も、もちろん一緒に楽しみましょう~♪♪
ノーチャージなんで、初詣ついでにでも覗きに来て下さいね!
ホストミュージシャン↓
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)未定 (pf)大石まいこ
20:00~元旦4:00まで ジャムセッションLiveです♪
[PR]

by maico_jazzy | 2006-11-27 15:56 | ライヴ情報