至福な時間を・・・

過ごしてまいりました!!

今日は神戸で私の大大大好きなピアニスト、小曽根真さんと塩谷哲さんとのDUO Liveでした(≧∇≦)b
去年ブルーノートでも聞いたんですが、前にも増して息がピッタリで楽しそうでした♪
SOLOやDUOで演奏って丸裸で勝負って感じで本当に難しいんですよね。
ピアニスト同士で演奏する機会ってのも滅多にありません(ってかJAZZではほとんどナイ)
でもお互いピアニスト同士、やっぱり気持ちも伝えやすいし解り合いやすいんでしょうねぇ。
お互いの苦労もわかるし、手のうちもわかる。
そんな中、見事に期待を裏切ってくれたり意外な反応で返してくれたり・・・そん瞬間はもう最高(☆∀☆)
小曽根さんとソルティー、めっちゃ笑いながら、見つめあいながら演奏してました☆
いわゆる・・・ラブラブ関係ですなぁ(゚∀゚)イイナー

ピアノDUO・・・いつかチャレンジしてみたい一つですね(*^ー゚)b

しかし、やっぱり二人のMCは面白いですw
変な所から登場したり、演出も凝ってるし・・・JAZZからタンゴからモーツァルトまで楽しめたし♪
満足度200%!!!

               ↓終演後のサイン会
e0019696_1284147.jpg

  ↓友達が塩谷さぁ~ん♪と黄色い声出したら振り向いてくれました(゚∀゚)
e0019696_1285983.jpg

           ↓演奏後に一緒に撮ってもらいました♪キャー
e0019696_129782.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-11-16 01:35 | 日記