バースデーらいぶ♪

・・・なるものを初めて開かせて頂きました。。
たくさんの方に祝ってもらうのもいいもんですネ♪

しかし・・・当日風邪を引き熱が。(´・ω・`)ショボーン
どうなる事やら・・と思いましたが、やはりピアノに向かうと気持ちがシャンとしますね☆
共演者のバッキー兄さんや辻田兄さん、お客様のおかげでテンション上がりました~↑↑
ホントに寒い三田までわざわざ来て下さったみなみなさま!有難うございましたm(__)m
これからも皆様のために頑張って行きたいと思ってます!!
e0019696_2361929.jpg

e0019696_238539.jpg  e0019696_2381448.jpg









終演後は皆でワインでかんぱい~♪
三田牛マイウー(≧∇≦)bやっぱり牛はいいですねぇ(笑)将来飼おう。うん。
e0019696_2415375.jpg

↓美味しそうに食べるバッキー兄
e0019696_2445627.jpg
     ↓むさぼり食べるダニエル兄
e0019696_245875.jpg








そして翌日は恒例の『三美女対決』@Swing villeでした♪
このメンバーとは、もう行きの車や待ち時間から盛り上がりっぱなし!!w
だからステージも楽スィ~~!!
そして迎えた2ステージ。
2曲目が終わるとクミッチがハピバスデーを奏で始めた。。。ま、まさかΣ(゚Д゚;

私+11月生まれの方皆の為のケーキ登場☆わおぅ(☆∀☆)
e0019696_2504376.jpg

ヒデキ感激・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
クミッチ&宗川氏本当にありがとうです・・・m(__)m
特にクミッチには毎年祝ってもらってますね(嬉)

そしてLive後、みなでマイウーなまかないを頂いてたら・・・何とねこマフさん登場!
はて??何故にイマココへ???
Liveは用事があって観にこれなかったから、わざわざバースデープレゼントを持って来て下さったとの事。
えぇ!?ここは押部谷デスヨー?片道2時間デスヨ?
もう・・・感激で言葉が出ませんでした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
マフさんは、こうしていつも私達アーティストをサプライズで驚かせてくれます。
泣かせますよね!本当に心温かい方です。
e0019696_32847.jpg
やはりっポッキー(゚∀゚)vヤッターe0019696_30211.jpg







今年は、本当に色んな方に祝福して頂き・・・感激で胸がいっっぱいです。。
その分、本当にピアノで頑張っていく(恩返ししなくては!!)と強く思いました。

みなサマ、本当に有難うございました!
心から愛を込めて・・・
e0019696_355259.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-11-15 03:13 | 日記