やっぱテンション高いゼ☆ベイズンストリート♪

昨日土曜日は大好きなユニット「ゆうことやすよ」のバックを務めさせて頂きました(^^)v
やっぱハモリの曲いいぜ~♪

そして、やっぱりベイズンに行くと盛り上がれます!!楽スィ~(≧∇≦)
ゆうこ&やすよだけでも超明るいのに、更にひろみママ明るすぎ☆
昨夜もケーキ取り合戦したり、何とLive後にはコスプレ大会になってました(笑)
ちょっと公開・・・ww
        ↓やすよ&ダーリンマイケル氏(メイド&幼稚園w)
e0019696_3541231.jpg

ハイ・・・二人とも似合いすぎですってば(笑)
お腹痛くなるほど笑いマシタ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし・・・笑ってたら私も着さされましたがなぁ・・・(後ろにいらっしゃる呆れ顔のママとゆうこ)
e0019696_3571916.jpg

元々童顔?なんで普通すぎとも言われました。。。ガーーン
メイドも着ましたが内緒です(笑)
コスプレしたい方は、三宮ベイズンストリートへお越し下さいね~(*^ー゚)b
なんちゃって・・・もちろんLiveも聞きに来て下さいね!!

えっと・・・お口直しとして(笑)・・・少し前の話になりましたが凄く久々に我が師匠のLiveを聞きに行ってきました!!
甲陽時代・・・私がJAZZのJも知らない時から本当に丁寧に優しく、コードも知らなかった私によくも怒らず指導して下さいました。
おやじギャグも満載でした★
とても大切な、大好きな師匠なんです!!
その師匠が何と愛娘の里花さん(ヴァイオリン)とDUO Liveをされてるとの事。
親子で共演・・・何て素敵なんでしょうか!!
やはりと言うか当然息ピッタリでした。
めっちゃ羨ましかったデス・・・
             ↓池田里花&裕志(pf)
e0019696_463640.jpg

里花さんのヴァイオリンは音色が凄く美しく、そして情熱的☆
アドリブもバリバリなんです!!
いつかは里花さんと是非共演してみたいですm(__)m
                 ↓里花さんと私
e0019696_482288.jpg


秋にはやっぱりJAZZ☆そしてJAZZ ヴァイオリンは秋の夜長にいいですね~(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2006-11-06 04:24 | 日記