11月のライブ予定♪

●11/4(土)@三宮北野ベイズンストリート
でました~!元気いっぱい☆笑いいっぱい☆唄はもちろんピカイチのユニット『ゆうことやすよ』のLiveです(≧∇≦)
基本は一人ずつのLiveですが、二人でハモル曲はもう絶品!!
息ピッタリなんですよ♪絶対前世は夫婦に違いないってぐらい・・・w
あ、春雄さん(b)と私のDUOも絶品ですよ~(・∀・)v
(vo)石田ゆうこ (vo)近藤やすよ (b)渡辺春雄
20時~/21~/22~ Mチャージ¥2200

●11/5(日)@枚方宿ジャズストリート
枚方駅周辺でのJAZZイベントです。11/4~5にかけて10ケ所ぐらいで演奏をしてるそうですよ♪私達はお馴染み『すずまい』バンドで出演☆
「すずまい」(as)鈴木久美子 (ts)中塚征彦 (ts)辻田宜弘 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
14~14:45 岡本町公園 カンパ制です☆

●11/6(月)&20(月)&27(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ソロピアノなんで、かなり好き勝手弾いてます(笑)
最近お店の中をリニューアルして、かなり綺麗&お洒落になりました♪
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●11/7(火)&14(火)&28(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
11/7は、ラブリ~ビブラフォン&ジェントルマンベーシストとのTrioでお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)小出 恭正
※11/14&28はメンバー未定
18:30すぎ~/20時~ 2回ステージ ノーチャージ

●11/11(土)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのLiveです♪
何と・・・生まれて初めてバースデーライブをします!!(*゚∀゚*)
いくつになるか尋ねてはいけない日でもあります(笑)
食事も美味しく楽しめますので、良かったら一緒に楽しくすごしてやって下さいねm(__)m
(b)椿原 栄弘 
18時~/19:30~/20:45~ 
1ステージは食事オーダーで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-2456

●11/12(日)@神戸西区押部谷Swing ville
恒例の「三美女」バンドdayです♪
今回はJAZZのスタンダード曲のうち、知られざる名曲を沢山用意してみました♪
もちろんお馴染みの曲も三美女風にアレンジして演奏してみます(*^ー゚)b
もうほぼ満席らしいですが、あと数席は用意できるとの事。
是非お問い合わせの上、いらっしゃって下さいね!
(Vo)石本望 (As)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
18時オープン/19時スタート~2ステージ ¥2000要予約!!→078-994-5961

●11/19(日)@三宮北野SONE
やってきました!昼ソネLiveです♪
神戸のJAZZLive HOUSEと言えば、ここ「ソネ」ではないでしょうか。。。
毎夜はもちろん、日曜日にはアフタヌーンLiveもやっています。
とても拡張高い、落ち着いた素敵な店なので、是非皆さん聞きに来て下さいね。
(vo)荒畑佐千子 (as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)北村吉彦
14時~/15時~ ¥1000(1ドリンク付き、入れ替えなし)

●11/19(日)@宝塚逆瀬川BACK STAGE
ドラマーの「OKB」こと岡部さん企画の「ショーターNight」ライブです(≧∇≦)
その名の通り、テナーサックスの巨匠ウェインショーターの名曲をたっぷりお届けします!
凄く雰囲気があって素敵な曲ばかり!世界に浸れると思いますよ(*^ー゚)b
あ、普通のスタンダードもやりますので、ショーター好きはもちろん!是非お越し下さいね☆
お店も綺麗で、松岡オーナーの渋いSAXも聞けるかも♪♪
(ds)岡部okb潤也 (ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 
19:30~2ステージ Mチャージ¥1500

●11/21(火)@梅田パギークラブ
梅田の泉の広場上ってすぐのお店。店内に滝が流れていて落ち着いた雰囲気のお店です☆
今回はピアノTrioでの演奏です(・∀・)v
いつもの、とても気が合うメンバーなので楽しみ♪
(b)椿原栄弘 (ds)いぬいいくじ
20:30~3ステージ ¥700

●11/23(祝木)~26(日)@ぱしふぃっくびーなす号での演奏ツアーです。
今回は屋久島&種子島に行くらしい・・・

●11/26(日)@神戸西区押部谷Swing ville
何と「すずまい」がSwing villeデビューです(笑)
ママさんの美味しい夕飯と、三管の美しいハーモニー&絶品塚Zスキャットをお楽しみ下さいませ~(*^ー゚)b
(as)鈴木久美子 (ts)中塚征彦 (ts)辻田宜弘 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥2000
[PR]

by maico_jazzy | 2006-11-01 00:53 | ライヴ情報