ヘアーショー☆で変身してきました!

昨日はポートアイランドの国際会議場で兵庫県美容業界のヘアーショーへ行ってきました♪
アルトのあべちゃんとDUOで、美容師さんがヘアーアレンジしているバックでの演奏です。
お昼1時開演なのに朝9時入り。。。
眠さ満点の顔で行ったら・・・凄い殺伐とした空気!!!
色んなシーン(七五三や婚礼etc)やテーマに合わせてのショーなので、もう色んな姿のモデルさんと、その方達を片っ端からセットしてゆく美容師さんとでゴッタ返し( ゚д゚)・∵

e0019696_016534.jpg


てんやわんやの中で、私とアベちゃんもプロにヘアセットして頂きました☆
e0019696_0172971.jpg

私達のチームは「ムーランルージュ」で「夜の女」のイメージです(笑)
e0019696_0214239.jpge0019696_0214977.jpg







そして衣装がまたスゴイっ!!
お手製のバレエ服☆わおぅ(☆∀☆)
e0019696_028371.jpg

              ↓ちょっとピンボケ・・・゜(゚´Д`゚)゜
e0019696_028361.jpg

そして手の甲にペイントして頂きました♪
e0019696_031849.jpge0019696_0311670.jpg










e0019696_0312738.jpg                           ↓バラ完成!!
e0019696_0332963.jpg







体中にペイントされたモデル(バレエの方?)もいました。
キレイすぎてもうウットリ・・・
e0019696_035458.jpg

私達のチームのリーダー高田さんはヘアーアレンジももちろん、何とSAXでも参加されました!マルチプレイヤーだ!!素晴らしい☆
e0019696_038055.jpg

目の前でヘアーカットやアレンジをする後ろで演奏するのは、とても楽しかったです。
普段できないようなヘアーや衣装も着れたし、めちゃ満足☆
女の子に生まれて良かった~(≧∇≦)b
また是非参加したいです!!

高田さん!色々と有難うございました。
ちなみに高田さんのお店は西北にある「貴婦人」という美容室です♪
[PR]

by maico_jazzy | 2006-11-01 00:46 | 日記