10月のライブ予定♪

●10/2(月)&10(火)&16(月)&30(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ソロピアノなんで、かなり好き勝手弾いてます(笑)
リクエストもできる範囲で応えますよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●10/3(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
今回はラブリ~ビブラフォン&ジェントルマンベーシストとのTrioでお届けします♪
(vib)影山 朋子 (b)小出 恭正
18:30~ 2回ステージ ノーチャージ

●10/4(水)@高槻JKカフェ
JR高槻から徒歩3分の、とても落ち着く素敵な喫茶店です。
カフェラテのココアパウダー入りがオススメ!
今回でこのバンドは3回目ですが、みな個性強く楽しすぎ(笑)
だいぶ昔から一緒にいたような・・・。
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)田辺保彦
19:00~/20:00~ ノーチャージ、チップ制☆

●10/7(土)@サロン・ド・あいり
三宮の隠れ家のような、とても素敵なお店で超美人ボーカリスト「えみぴょん」とのDUO Liveです♪ピアノが落ち着いた赤いピアノ(和風な感じなんです!!)でホンマに可愛い!!
お料理がすんごく美味しく一品付いているので、是非ゆっくりマッタリしに来て下さいね。
(vo)河本えみこ
開場18:00~ 開演19:00~  ¥3000(家庭料理&1ドリンク付き)

●10/9(祝月)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのアフタヌーンLiveです♪
今回は最近CDを発売された実力派フルーティスト青木さんとのDUO Live。
JAZZにPOPSにクラシックにラテンに・・・もちろん、いつものリクエスト表からのリクエストも受け付けます(*^ー゚)b
食事も美味しく楽しめますので、ドライブがてらくつろぎに来て下さいね!
(fl)青木 美江
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997

●10/9(祝月)@1st-fly(ファーストフライ)
お店の28周年お祝いライブです(・∀・)b
何と渋さナンバーワンベーシストとのDuo Live♪
この日は神戸ジャズストリートなんで大物ミュージシャンも沢山来るとの事で・・・緊張。。
良かったら皆さんも一緒にお祝いしに来て下さいね!!飲みませう~☆イエ-
(b)原 満章
20~/21~/22時~  チャージ¥3000(free drink&foods)

●10/14(土)@月夜の夢兎
高速長田の駅前にある、お洒落なダイニングBARです。
焼酎や泡盛は、かなりマニアックな種類まで豊富に揃ってますよ。フフフ。
そして何を隠そう、ここのマスターは歌がめちゃめちゃウマイ(・∀・)
長渕を歌わすと世界一☆バラードなんか100%泣けます・・・。
もしかしたら飛び入り参加してもらえるかもですね(≧∇≦)b
とにかくお客様も熱い方ばかりの素敵なお店!!
先週に引き続き、ラブリ~ボーカリストえみぴょんとのDuo Liveです。
(vo)河本えみこ
19:30~2ステージ ミュージックチャージ¥1000

●10/15(日)@第6回 NHKトアステライブ
三宮のトアロードと山手幹線の交差点にあるNHKトアステーションでのイベントLiveです♪
FMラジオの収録もあるとの事です。
→放映は10/19(木)@NHK FM85.6 18;00~18:50
なので、とびきりのメンバーを集めてみました。
是非みなさんの声援宜しくお願いいたします!!m(__)m
(vo)河本えみこ (as)遠藤真理子 (b)井上幸祐 (ds)三夜陽一郎
14:00~14:45

●10/17(火)@梅田パギークラブ
梅田の泉の広場上ってすぐのお店。店内に滝が流れていて不思議な雰囲気です☆
そして「NO.1バンド」での演奏です。え?何がナンバーワンかって??
それは来て頂いたらわかりますよ~(笑)
今回も何が飛び出すか楽しみです♪♪
(as)鈴木久美子 (b)椿原栄弘
20:30~3ステージ ¥700

●10/18(水)@高槻JKカフェ高槻JKカフェ
今月は2度目の出演です♪
今回は声がブルージーでスキャットバリバリの超実力派ボーカリスト、坂井さんバンドに強力助っ人「くみっち」が加わり、もう盛り上がること間違いなしですね(≧∇≦)b
(vo)坂井楊子 (as)鈴木久美子 (ts)中塚征彦 (b)嶋中潤
19:00~/20:00~ ノーチャージ、チップ制☆

●10/21(土)@三田白い絵本
この日と翌日は篠山の立杭陶器祭。凄い人手だそうです。
陶器祭にお立ち寄りの際に、ピアノでも聴きながら一服に来てくださいね♪
この日はソロピアノ、秋の大リクエスト大会です☆
(pf)大石まいこ
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 4回ステージ
※立杭祭の為、1ステージ完全入れ替え制

●10/25(火)@JAZZ ON TOP福島店
このお店の超美人ママさんとのLiveです♪
本当に妖精のような方で、歌う顔はめちゃセクシ~なんで是非見に来て下さいね!
(vo)Chikako (b)椿原栄弘
20:00~/21;00~/22:00~ Mチャージ¥1500

●10/28(土)@じゃず家
初めて出演させて頂くお店です。
メンバーも最強ボーカリスト&塚z~バンドなので楽しみ♪
是非週末に一緒にJAZZとお酒を楽しみましょう~(゚∀゚)
(vo)坂井楊子 (ts)中塚征彦( b)嶋中潤 (ds)河本肇
20~/21~/22時~ Mチャージ¥1000

●10/29(日)@神戸西区押部谷Swing ville
来ましたッ!デキシーJAZZ~\(゚∀゚)/
今回もノリノリでお届け致しますよ~♪♪
残り席わずか2席・・・だと聞きましたが、是非一度この盛り上がる一時を一緒に体感しに来てくださいね☆
(トロンボーン)井手正雄 (クラリネット)鈴木孝紀 (バンジョー)細川博 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥2000
[PR]

by maico_jazzy | 2006-09-29 03:31 | ライヴ情報