涙の結婚式☆

昨日月曜日は大好きなボーカリスト、やっちの結婚式でした。
台風直撃やなぁ・・・と心配してたのに何のその!愛のパワー強し!!
台風なんか吹き飛ばしてしまいましたね(*^ー゚)b

場所はハーバーランドにある教会。
海や空が見えてキレイ。

時間になって、まずは旦那サマ登場☆
白タキに金髪かっこいい~!
アカペラ4人組が歌いだす。
いよいよ・・・やっち登場かぁ~(゚∀゚)
みな扉に注目。
その時!とっても美しい男性の歌声が重なった。
一同「え!?」・・・一斉に振り返る。。。

何と旦那サマが歌ってるではないですかぁ~!!!Σ(゚Д゚;

これには一同感動!!しかも何て美しい声なんでしょうか・・。

その声に包まれ、ついにやっち登場☆
き・・・きれい~~!!!!!

そして式が始まる。
神父さんは外国人でマイケルという名のる。
旦那さまの芸名(プロボーカルなんです)と同じやから一同大ウケ。
何だかめっちゃ明るい神父さんで、おごそか・・・と言うより楽しい♪と言うムードでした。

中盤になって、結婚宣言なるものがあった。
普通?は「誓います」ぐらいしか言わないもんやと思ってたら、今日は二人向き合い手を取り合って、相手の目を見ながらの宣言だった。
神父の後について「健やかなる時も」「病める時も」を言うのだが、二人向き合っての宣言は本物だと思った。
旦那サマの声は力強く、そしてあたたかく、優しい目でやっちに誓いを告げた。
愛する人に目の前でそんな事言われたら・・・絶対泣いちゃうよなぁ・・・
もう、参列者一同ガン泣き。。゜(゚´Д`゚)゜。

次はやっちの番になって、、、そらそうよねぇ。
涙で言葉つまるもんやから、また一同大泣き(笑)
旦那サマのとてもあったかい目が印象的でした。

今までで一番印象に残った式かも。


そしてフラワーシャワー♪♪
やっちさんと言えば・・・
ワ~イ♪ヽ(゚∀゚)ノ ワ~イ♪ヽ(゚∀゚)ノ
・・・ハイ。はしゃぎすぎですよ。そんな花嫁初めて見たし(笑)
でも、本当に嬉しそうで可愛かったです☆

やっち♪これからも宜しくね。
そして夫婦仲良くいつまでも歌い続けてね(*^ー゚)b

e0019696_2473242.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-09-20 02:52 | 日記