懐かしいメンバーとのLive@ホリーズ♪

今日は昼から垂水のポルトバザールで野外イベントがありました♪
3バンド出演していて私達『スズキ道場』は2番目。
くみっちのお弟子さんたちのデビュー戦だったんですが皆とても良かったですよ~!!
私にとっても、もう身内のような家族のような存在になりつつあるメンバーです☆
皆さんが成長してゆく姿は感動ものですね(*^ー゚)b

そして私達は無事終わり・・・いざ3番目のヒロミさんバンド。
ノッリノリで始まり歌い始めた途端!!

ザァァァァァァァァァァァァァ~!!!!!!!!!

へ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

そうです。突然の大雨!!
それまでいた沢山のお客様が蜘蛛の子散らすように逃げて行き、そして誰もいなくなった・・・
それまで、めっちゃ晴れてたのにぃ!
すっごい可哀相でした・・・朝一でリハをしたらしいのに、あえなく1曲でイベント中止。
んで終演予定の45分後にはめっちゃ晴れ。
どないやねんっ!!って皆でツッコミまくりですヽ(`Д´)ノ
そのウサ晴らしをしてくれたDs,ダンさんは、一人ドラムソロを披露して下さいました。
かっこえぇ~☆
それに合わせてヒロミさんと踊りまくりましたとさ(笑)



そして・・・疲れてボロボロな顔でホリーズへ・・・(;´ρ`)
でも、そんなんフッ飛んだ!
約2年ぶりに会う同級生たち!!!
(vo)みほちん☆(b)さかたく☆(ds)あこっち☆
みな甲陽の仲間ですとも。
今やデビューしてる(vo)かっき~も来てくれました♪

やっぱ気心許せる仲間との演奏はいいなぁ~!!
演奏前や演奏後も懐かしい話や近況話にめちゃ盛り上がりました。
あぁ~ホンマに楽しかった~~(≧∇≦)
同窓会気分でした♪
今日はLiveを手伝ってくれてありがとう!!
そして見に来て下さった沢山の皆様!
台風近付く中、本当に有難うございましたm(__)m

またこのメンバーでLiveやりたいな☆
甲陽ばんざいヽ(´ー`)ノ
[PR]

by maico_jazzy | 2006-09-18 04:04 | 日記