ただいまです~(゚∀゚)

・・・って久々の投稿です(笑)
もう先週には船仕事から帰ってましたが、帰ってからも色々あり、なかなかパソコンすら開けてない状態でしたm(__)m

とりあえず、10日間のぱしふぃっくび~なす号の仕事、もうめちゃめちゃ楽しかったです!!
2つのツアーに参加した訳ですが、1つ目は「韓国4日間」の旅、そしてもう一つは「東北2大祭りツアー」でした。

初韓国の珍道中話や、やはり濃いメンバーの揃う船仕事スタッフ達との毎夜宴会話。
少しずつアプしていきたいと思います♪
e0019696_454569.jpg


そして、明日からまたまた旅に出ます☆
また暫く更新できませんがスミマセン・・・m(__)m

では皆さん、お元気で~(゚∀゚)ノ
[PR]

by maico_jazzy | 2006-08-21 04:09 | 日記