8月のライブ予定♪

●7/28(金)~8/6(日)ぱしふぃっくびいなす号での演奏ツアー

●8/7(月)&28(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ソロピアノなんで好き勝手弾いてます。
リクエストもできる範囲で応えますよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ

●8/8(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪誕生日月に来ると、スタッフ一同でお祝いしてくれますよ!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
マニアックな楽しいアレな曲も聴けるかも♪
(b)新井洋平
18:50~ 2回ステージ ノーチャージ

●8/10(木)@三宮ホリーズ
色んな意味で一番気の合う3人での演奏なんで楽しみ~♪♪
演奏だけでなく、MCもきっと楽しめる事でしょう(笑)
息ピッタリ&楽しいJAZZを一度是非聞きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Gt)井野アキヲ (b)新井洋平
20時~/21時~/22時~  チャージ¥800

●8/12(土)@京都Candy
初めて行かせて頂くお店です。
そして京都でJAZZ Liveは初めてなんでドキドキです(照)
しかも初めてお会いする歌の方なんですよ・・・。どんなLiveになるのか楽しみ♪♪
(Vo)佐野智英子 (Ts)中塚征彦 (b)嶋中 潤 (ds)河本ハジメ
20時~ チャージ¥1800

●8/14(月、お盆)@三田白い絵本
タップ&トークが絶品の花夏チャンとのDUO Liveです♪
今回は名付けて『真夏の浴衣祭!オールディーズ大会』です(笑)
ハイ。私も花夏も浴衣で演奏します☆そして踊っちゃいますよ~(≧∇≦)
曲は皆さんがよく知っている「Oh!Carol」や「Diana」「涙そうそう」そしてJAZZスタンダードなどなど・・・幅広く演奏致します。一緒に真夏の夜を楽しみませんか??
(Vo&タップ)花夏
18時~/19:30~/20:45~
ノーチャージ☆但し1ステージは何かオーダーのみで入場無料
            2ステージはセットメニュー等で入場無料

●8/16(水)@三宮ホリーズ
ビーロキでお馴染みの「すずまい」バンドが神戸に上陸(笑)
・・・と思いきや大切な塚Z様(テナー)が欠席なんですが、5人でも盛り上がっちゃいます!!
Saxバトルをお楽しみに~♪
(as)鈴木久美子 (ts)辻田宜弘 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
20時~/21時~/22時~  チャージ¥800


●8/19(土)@ベイズンストリート
久々のベイズンストリートです♪このお店はとにかく明るい☆楽しい事いっぱいです!
しかも結構固定化してきたメンバーでのLiveです。
間違いなく盛り上がるメンバーなので、是非是非一緒に盛り上がりましょう~(゚∀゚)
(vo)花夏 (ts)塚ジィ~ (b)嶋中潤 (ds)河本ハジメ
20時~/21時~/22時~  チャージ¥2200

●8/27(日)@神戸西区押部谷Swing ville
恒例の「三美女」バンドです♪
レパートリーもかなり増えました。と言いますか石本さんの選ぶ曲は意外な、カッコイイ曲が多いのですw(゜o゜)wそして、とにかく歌声が素晴らしい(特にバラード)ので是非聞きに来て下さいね☆
(Vo)石本望 (As)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
18時オープン/19時スタート~2ステージ ¥2000要予約!!→078-994-5961
[PR]

by maico_jazzy | 2006-07-25 00:57 | ライヴ情報