7月のLive予定♪

●7/2(日)@氷上郡氷上町若駒白雲閣
2度目の遠征です。丹波にある料亭でのLiveで、お城ですよ(゚∀゚)
今回はいつものデキシーランドJAZZメンバーで盛り上がりたいと思います!
(トロンボーン)井手正雄 (クラリネット)鈴木孝紀 (b)新井洋平 (ds)いぬいいくじ
18:30~2ステージ、チャージ¥5000(食事+飲み放題つき♪)
要予約。詳しくは→0795-82-4545まで


●7/3(月)&17(月)&24(月)@枚方香里園サンマルク
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ソロピアノであんな曲やこんな曲を好き勝手弾いてますので、友達や恋人とのお食事ついでに聞きに来て下さいね♪バースデーの月に来るといい事あります!
リクエストもできる範囲で応えますよ(*^ー゚)b
19時~/19:40~/20:20~/21時~ 各30分、4回ステージ ノーチャージ☆

●7/8(土)@高槻JKカフェ
カフェラテが美味しすぎる、何とも落ち着く喫茶店。高槻のオアシスです☆
おなじみ花夏チャンと瑛花チャンとのダブルタップも楽しみです♪
(vo)花夏 (Vo)瑛花 (ts)塚ジィ☆ (b)嶋中 潤  
19時~&20時~チャージなし、カンパ制です。

●7/9(日)@神戸西区押部谷Swing ville
来ましたッ!デキシーJAZZ☆やった~\(゚∀゚)/
今回もバンジョー入りで盛り上がりたいと思います♪
しかし・・・既に満席らしいですm(__)m
じゃあ案内載せるな~って感じですが、次回決まり次第アプしますからまた是非一度デキシーを体験しに来て下さいね。
(トロンボーン)井手正雄 (クラリネット)鈴木孝紀 (バンジョー)細川博 (b)新井洋平 (ds)いぬいいくじ
19時~2回ステージ ¥1500

●7/11(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪チーズとイカスミパンがンますぎです。
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)新井洋平
18:50~ 2回ステージ ノーチャージ

●7/14(金)~17(月)
鹿児島行き『さんふらわ~』号で船内演奏してきます♪

●7/18(火)@難波B Roxy
久しぶりの企画バンド☆知っている人は知ってる『すずまい』です(笑)
三管のハーモニーは絶品ですよ(゚∀゚)b
前回からテナーにニューフェイスを迎えて更にパワーアップしました♪
おかげさまでノリノリの『すずまい』ですとも。
塚じぃーのスキャットは絶品ですよ(≧∇≦)b
(ts)塚ジィ~ (ts)辻田宜弘  (as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)いぬいいくじ
20時~2回ステージ ¥2000

●7/22(土)@三宮ホリーズ
待ってましたぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
皆さま! 『ファミコンJAZZ NIGHT☆』ですよ♪
今回はどんなゲームの曲が飛び出すか・・・。
これ聴かずに夏は過ごせません(笑)
(cl)鈴木孝紀 (b)新井洋平 (ds)三夜陽一郎
20時~/21時~/22時~  チャージ¥800

●7/23(日)@三田白い絵本
自然がとても綺麗な三田にあるレストランCAFEでのソロピアノです。
この『白い絵本』というお店ログハウスなんですが、もう中に入ると夢のような世界が待ってます!おもちゃ箱に入ったような、万華鏡の中に入ったような、とても可愛らしい内装!!
女の子なら間違いなく一目惚れしますね♪
料理もプロが作っていて最高に美味しいですし、メニュー豊富です。
そして私は100曲以上のリクエスト表から演奏致しますよ(≧∇≦)b
何じゃこりゃという曲も沢山入ってるので是非リクエストしに来て下さいね。
(pf)大石まいこ
13~/14:10~/15:20~/16:30~ 4回ステージ
1ステージはオーダーのみで入場無料、2ステージはセットメニュー等で入場無料☆
お問い合わせ→079-568-0997

●7/28(金)~8/6(日)
ぱしふぃっくびーなす号で船内演奏してきます♪
東北と韓国を回るらしい・・。
[PR]

by maico_jazzy | 2006-06-26 16:29 | ライヴ情報