週末はやはりLIVE三昧でしょ~♪

先週土曜日は楽しみに待ってた武庫之荘のJAZZ Club「しゅん」でのLiveでした♪
ここは私が毎週金曜日にバイトしてるJAZZ BARグッドマンの常連サマが経営してる素敵なLive BAR。
オーナーの人柄もいいし、とてもアットホームで落ち着きます!

この日のメンバーは初共演のビブラフォン奏者、影山朋子ちゃん!!
彼女とは昨年の秋に私のLiveで飛び入りしてくれたのがキッカケで知り合いました。
大学の後輩でもあります。
ニコニコして可愛いのにビブラフォン叩くととても音が力強く迫力あります(≧∇≦)b
マリンバなんかもバンバン叩きます!
e0019696_1546462.jpg


そしてベースは大ベテランの井上幸祐さん☆
アイデアが豊富で、ポルカドッツをソロで演奏して下さいましたが圧巻!!
泣く子も黙る演奏とはこの事でしょう。優美でした。
e0019696_155328.jpg


ドラマーはいつもお世話になってる三夜さん☆
やはりタイトで最高にキレのあるドラムで、皆の注目集めてました。
ロック叩いてもカッコイイですよ~(*^ー゚)b
色んな仕掛け飛び出す楽しいLiveでした♪

                 ↓本日頂いたお花★
e0019696_15571739.jpg


 ↓はらすす&北園さん♪
e0019696_1619555.jpg
  ↓北園さん&北川さんこと「キタキタコンビ」とmee0019696_16191214.jpg














そして昨日、日曜日はおなじみタップ&ボーカルの花夏ちゃんカルテットです♪
昨夜はオールディーズ中心に演奏してみましたが、やはりやはり・・・ダンスパーティーになりましたとも(笑)
はい。私も2曲ほどピアノ放置プレイです・・・w
今年頭に船仕事で教わったジルバにチャレンジ。
でもほとんど忘れててグッルグル回され、世界が回ってました。
7月にまたダンス仕事に行く予定なので、絶対ひそかに練習して上手くなってやろうと心に誓いましたよ。

しかし花夏ちゃんのLIVEはいつも100%楽しい!!!
これほどお客様(共演者も?)を楽しませる人はいないでしょう。
本当に楽しく、歌声はセクシーであり、タップは圧巻なので是非一度みなさん見に来て下さいね。

そんな訳で、またまた楽しすぎて写真撮るの忘れマシタ。。。
[PR]

by maico_jazzy | 2006-06-26 16:22 | 日記