レコーディング終了~(゚∀゚)v

今、先日少し紹介しました「川田陽介」さんの初アルバムを作ってます☆
昨日一日かけて、鍵盤録りを終えました♪
鍵盤はピアノの音色だけでなく、ストリングスやオルガンなど沢山の音を重ねるので大変(><)
でもギターもアコースティックにフルアコ、セミアコ、エレキ・・・などもっと大変そう!!
キーボードは音色が決まってるからボタン一つですしチューニングもしなくていい♪
ギターはエンジニアさんと相談して、音色を一から作って行かなくてはいけないのです。
鍵盤は昨日で録り終えましたが、あとはギターが残っています。
アキヲ頑張れ~!(^^)!

そして来週からソロ楽器と、いよいよ歌録りです!
どんなCDもウタで決まると言って過言はないですよね(プレッシャーw)
大変だと思いますが川田くん!頑張ってほしいと思います♪

しかし皆で一つのモノを作り上げて行くって、やっぱり最高に楽しいですよね。
バンドって素晴らしい!!
そして川田初アルバム☆楽しみです(≧∇≦)b

                     ↓コンガを録ってる三夜くん♪
e0019696_15323796.jpg


                     ↓ベースの新井くん♪
e0019696_1534010.jpg


                     ↓エレピ&シンセの私♪
e0019696_15343752.jpg


                     ↓ギターの井野アキヲ♪
e0019696_1535718.jpg



 ↓エンジニアの南川さん♪とても親切で凄腕なんです!
e0019696_15404135.jpg
e0019696_1540541.jpg
[PR]

by maico_jazzy | 2006-06-15 15:42 | 日記