やっと復活!!!

ここ1ケ月ぐらいずっとパソコンの調子が悪かったのです。。。
インターネットに10回に一度繋がる感じでイライラ!!
どうやらモデムが急に壊れた?みたいです。
おかげで何回か日記書いたのに、全部消える始末。
やっと繋がった~と思ったら今度はexciteブログのメンテだとか・・・。
金曜日に新しいモデムが届いてヤター(゚∀゚)と思ったら違う代物入ってたし(怒)
ヤ○ー大嫌いじゃぁぁぁぁーーー!!!

そんな訳でまた一から書くのは疲れますが、先週水曜日に行った素晴らしいLiveの事は書きたいと思う。

「Over seas」にジョージ・ムラーツ(b)聴きに行きましたよ♪♪
もう大好きなベーシストで、特にリッチーバイラークとのpiano Trioなんか好きです。
バイラークではありませんでしたが、何とピアノトリオで来るとの事!!
ピアノ(テッドローゼンタール)も素晴らしい!とマスタ~一押しpfの事ですし。
これは何が何でも行かなくちゃ!!
もちろんですが超満員、そしてベーシストがちらほら。
いきなりピアノとベースでテーマユニゾンの難曲。
そして何て速いパッセージ!!
ピアニストばりに速い!!

そして中盤くらいに待ってました~~アルコ(弓弾き)~~\(^o^)/
もうイントロから凄い事やってのけました。目が点に・・・(・.・;)
そして何と美しい音色~☆★☆
至福の一時。
まさに夢のような時間とはこの事を言うのでしょうか・・・

今年観た中でナンバーワンのLiveになりそうです♪

                  ↓紳士な方でした!
e0019696_112444.jpg

                   ↓ムラーツのベース♪ 
e0019696_1125485.jpg

                  ↓左からムラーツ、私、テッドローゼンタール(pf)
                    Trio完成!?いやいやピアノが二人やん┐(´д`)┌
e0019696_113191.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-06-14 01:23 | 日記