大切な一日☆

今日は前々から予定していた用事をしに京都へ行ってきました。
一人では不安だったんで、とても大切な友人と二人で。。
駅を出たら、あぁ京都やぁぁ~!!
どことなく古い町並み、とても癒されました。
友人のおかげで用事も無事終える事ができ感無量。
一人泣きそうになってました(^^;
この日の事を、この友人が大切だと改めて強く思った今日の事を、きっと忘れないでしょう。

ありがとうね♪
これからもずっと仲良くしてね。

さてさて、家に帰って早速来週のレコーディングの練習をしました。
実は今、川田陽介さんのアルバムを作っています(゚∀゚)
かなりイイ出来になりそう!!
また仕上がったらココで宣伝させて頂くので、どうぞ皆さん聞いて下さいね♪
甘いバラード、とろけますとも(*^ー゚)b

さぁ!頑張るぞぅ!!!

               ↓男前☆川田さんです♪
e0019696_3211784.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-06-07 03:22 | 日記