白い絵本デビュ~☆

昨夜はついに、憧れの『白い絵本』デビューしてきました!
ココはとても素敵なレストランで、専門のシェフが入った本格的ディナーを食べながらJAZZ聞けるお店です。
e0019696_16553184.jpg
何が素敵って、ログハウスのお店がめっちゃ可愛い~!!(≧∇≦)b
特にステージ(ピアノの周り)は内装がすっごく可愛くゴ~ジャス☆
中途半端は許さない~と言うマスター素敵です!!!
今は七夕が近いので、笹が満面に★
e0019696_16231553.jpg
e0019696_16232212.jpg

テラスなんかもあって、緑に囲まれた中でお茶するのも素敵かと思います♪

昨日は昼13時からの4回ステージ、ソロピアノですが何とオールリクエスト大会☆
人間ジュークボックスですよ(*^ー゚)b
JAZZを始め、クラシック、ポップス、オールディーズ、ファミコンJAZZ・・・など100曲以上の中からお客様が選んで紙に書き提出。それに応えま~す♪
意外に多かった曲や、これは絶対来るやろ~と思ってた曲が来なかったりとか色々面白かったです。
実は私が一番弾きたかった「ファミコンJAZZ」・・・一曲しか来ませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。
なので自分で勝手に弾いちゃいましたよ( ̄ー ̄)v
自分で自分にリクエスト・・・なにか?

次回は7/23(日)です。
是非ドライブついでに寄ってみて下さいね。
[PR]

by maico_jazzy | 2006-06-05 16:58 | 日記