ローズな一日☆

今日は須磨離宮公園のバラ園での演奏でした♪
初めて行ったんですがバラ満開~!!噴水ドバ~!!
お天気も良く、家族連れでいっぱいでした。
そんな中に結構広いステージを立て、吹奏楽やコーラス隊、マンドリン部隊などの演奏がありました。
e0019696_465054.jpg

そして最後に私達3人のJAZZ演奏。
全て『ROSE』が付く曲を演奏してみました。
結構あるもんですね。
ROSE ROOM、ブルーレディーに赤いバラを、バラの刺青、ラビアンローズ、ROSE・・・
特にラビアンローズは好きです♪
丁度そのバラが咲いてましたよ↓
e0019696_4121077.jpg

黄色いバラも印象的でした。
e0019696_4124927.jpg


私達の演奏が始まるやいなや雲行きが怪しくなり、ポツリポツリ・・・
しかし晴れ女(お祭り女!?)である私がそれは許しませ~ん!!
何とか雨雲追い返しました(*^ー゚)b

バラに囲まれ、ステージにはバラの花ビラが撒き散らされており、スタッフ&演奏者全員バラを頭や胸に付けるといった徹底振りなイベント。とても素敵な一日でした(*^_^*)

     本日のドラマー、北村吉彦さん☆バラがよく似合ってます!!
e0019696_4203797.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2006-05-29 04:19 | 日記