6月のLive予定♪

●6/3(土)@JAZZ ON TOP福島店
お馴染みの元気印ボーカル、近藤泰代さんとのLiveです♪
今回からリーダーだった西田さんがいなくなり(転勤です。。)寂しいですが、超元気印が2匹もいるので嫌でも盛り上がるかと思います♪
特別ゲストもいらっしゃいますよ〜(^o^)v
(vo)近藤泰代 (b)椿原栄弘
20:00~/21;00~/22:00~ ¥1500

●6/11(日)@JK茨木
ジモピーの為のLiveです(笑)と言うのは嘘で、とてもお洒落で気さくなBARなんでJAZZでも聴こうか、感覚で是非来てくださいね。時間もやや遅めなので、車の方はご注意を。。。
(Ts)辻田宜弘 (gt)井野アキヲ (b)田代泰之
21時~2セット ノーチャージ☆チップ制

●6/20(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
美味しいパン食べ放題♪パン好きにはたまりません!!
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
(b)新井洋平
18:50〜2ステージ ノーチャージ

●6/24(土)@JAZZ Club『しゅん』
昨年秋にオープンしたばかりの素敵な(穴場的な)お店『しゅん』での初デビューです♪
阪急武庫之荘の駅から、めちゃ近いですしアットホームな雰囲気で気楽に聴けます。
今回は初共演のビブラフォン奏者影山さんも楽しみ!元クラシック奏者だったので、凄くパワフル&音が美しい〜☆是非バイブの響きに癒されに来て下さいね。
(vib)影山朋子 (b)井上幸祐 (ds)三夜陽一郎
19:30~/21時~2ステージ ¥2500(1ドリンク付き)
予約した方が良いかもです。

●6/25(日)@Swing ville神戸西区押部谷Swing ville
久々の共演♪タップの名手、花夏ちゃんとのLiveです。
昔懐かしいオールディーズを中心に、JAZZスタンダードも交えて演奏したいと思います☆花夏チャンの天然MCには大笑いです。そして一緒にダンスができますよ〜♪
(vo)花夏 (gt)井野アキヲ (b)新井洋平 
19時〜2ステージ ¥1500 要予約!!

●6/27(火)@高槻JKカフェ高槻JKカフェ
JR高槻から徒歩3分の、とても落ち着く素敵な喫茶店です。カフェラテのココアパウダー入りがオススメ☆マスターも気さくで優しい方なので癒されます♪
演奏もとても気の合う4人なので、きっと熱いLiveになる事間違いなし!!
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)田辺保彦
19:00~/20:00~ ノーチャージ、チップ制☆
[PR]

by maico_jazzy | 2006-05-28 20:56 | ライヴ情報