えみぴょんLive@ホリーズ♪

先週土曜日はいつも仕掛けがあり、とっても楽しみな河本えみこサンとのLiveでした♪
彼女のLiveは毎回キチンと工夫を凝らしてあり、お客様にもミュージシャンにも人気です。

そして・・・そして・・・。
今回は素晴らしいベーシスト、須崎健二さん!!との初共演でした(≧∇≦)b
関西のトップミュージシャンなんで、当日はとても緊張してホリーズに出社(笑)
ガチガチな挨拶をする私→「今日はヨロシクゥ~♪♪」と、何て気さく&優しい笑顔!!
やはり大御所は違う・・・なり。

リハーサルは緊張して訳がわからない事になってましたがw、いざ本番。

楽し━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ い!!!!!

須崎さんのベースは人柄が出て、とてもあたたかい音でピアノをサポートしてくれます。
そして貫禄たっぷり★
もちろん、意思の疎通バッチリ☆のドラマーいぬいサンは変わらず息ぴったり!
涙モノなのです(;_;)
今回インストで新曲にトライしてみたんですが、めっちゃいい感じに仕上がって嬉しかったです!!
あぁぁ~至福のひととき☆


そして、河本えみぴょんの歌もやっぱり美しい~!
ベースとDUOめちゃカッコ良かったです。、ドラムとDUOも誰かが急遽指令して(うひょ)やらされてましたが、すっごいカッコ良かったよ~(・∀・)v
e0019696_331277.jpg


今回の目玉曲は・・・美空ひばりの『真っ赤な太陽』キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
もちろん変装有りでした(笑)
誰かは暴走族、ある人は元からその姿だったように自然なマフィアのボスになってました。
ある女性は頭が太陽でした(わけわかめww)
なりきる事は大切ですよね(*^ー゚)b

またこのメンバーで是非Liveしたいな♪
見に来て頂きました皆様、有難うございましたm(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2006-05-23 03:16 | 日記